ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


1 Comment

フェイスリフトクラス福山!

Access Consciousness

フェイスリフトクラス福山

 

 

 

 

今年新しくなったフェイスリフトクラスを福山市で開催します!

場所はいつもの駅から数分の便利なものづくり館です。

2017年2月19日(日)10時ー16時

 

 

 

 

ギャリーからデインへのフェイスリフト、

シャノンの顔に触れることなくするセッションのDVDも観ましょう。

このクラスはアクセスバーズをまだ習っていない方々も習えます。

フェイスリフトとはいうものの、女性だけに限るものではありません。

体全体にも働きかけます。どなたでも、気楽に習いにいらしてね!

詳細は、エナジェティック・フェイスリフト福山へ!

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

アクセスバーズ

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

 

 

 

 

 

狂気の沙汰の京都に行ってきました。
ゴールデンウイークのまっただ中、
しかも、金閣寺近く。
人、人、人の波!

 

 

 

 

 

でも、私の目指すところは観光地ではない。
あみなさんとこ!

 

 

 

 

 

津山京都高速バスもあるけど、
多分、ひどい交通渋滞であろう事を見越して
新幹線を使っていってきた。

 

 

 

 

 

何度も、京都には行ってるけど、
観光シーズンには行ってないので
あの凄さにはびっくり!

 

 

 

 

 

さてさて、エナジェティック・フェイスリフト。
えーですよー!!!

 

 

 

 

 

何これです!
バーズのような指を使うのではないのに、
みんなすー、すーと寝入ってしまう!
おなかもごろごろごろごろうるさいし!

 

 

 

 

 

私の相棒にしてるときは、
はんぱじゃなく暑くて暑くてたまらんかった。
あみなさんがエナジーを呼び起こした時は、
わからんとか云ってしまったけど、
いやいや凄かった!

 

 

 

 

 

相棒さんは、目が大きくなったと云われてたな。
私は、少年のようになったと云われたわー。ははっはは!

 

 

 

 

 

うれしー!!!
凄いクラスをありがとうございました、あみなさん!

 

 

 

 

 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトのセッションご希望の方はこのリンクで!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセス・エナジェティック・フェイス・リフト

アクセスバーズ

アクセス・エナジェティック・フェイス・リフト

 

 

 

 

あれあれ、今頃ですかあ?

なんていわれそうですけど、

やっと、アクセス・エナジェティック・フェイス・リフトのクラスを

受けに明日、京都に行ってまいりまーす!

 

 

 

 

 

3月に東京のバーズファシリティターさん達から、

お声を掛けていただいた時には、

熊本クラスの日。

4月の福岡クラスは、大阪にいたし。

やっと、アクセス・エナジェティック・フェイス・リフト習えます。

 

 

 

 

 

みんな、楽しげな感想を書いてらしたんで、

わくわくです。

全然顔の事など気にした事がなかったので、

少し私の顔、甘やかせてあげよう!

 

 

 

 

 

今回は、岡山のやっちゃんと行くので、

帰ってからもGifting&Receivingが出来るわー!

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

今日は、一日山を歩き回ってきたので、

エナジーに満ちてる私、

人で溢れる京都でスライヴしてきます。

では、明日楽しんできます!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko