ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

クリアリングステートメント効くの?

Access Consciousness

クリアリングステートメント効くの?

 

 

 

 

 

 

本当にこれだけでいいの?

効いてるの?

何も感じない。。。

 

 

 

 

 

 

とか、思う人もいるのではないかと思うクリアリングステートメント。

私も、始めたころは、一体何?でした。

何も変わらんけど。。。

 

 

 

 

 

 

が、か・ら・だ・は知っていました!

ボディプロセスをしながらクリアリングステートメントをすると顕著。

からだがクリアリングステートメントをするごとに反応するのだもの。

頭では、なんのこっちゃら判らんと思ったとしても、

気にしないで。

 

 

 

 

 

 

バーズだって、何が変わるのって気にしないでしょ。

それと同じ感覚で、Let it unfold...

何か現れてくるのを期待せず待ってれば。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

いぬちゃんとクリアリング・ステイトメント

Access Consciousness

いぬちゃんとクリアリング・ステイトメント

 

 

 

 

 

う~ん、なんともおもろいことがあるもんだ。

 

 

 

 

 

 

うちのいぬちゃん、テディ、ちなみにチワワとポメラニアンのクロスです。

彼には苦手な散歩道があります。

 

 

 

 

 

 

散歩の途中に、意地悪なというか仕事をしっかりしている柴犬がいます。

その犬ちゃん、時々放し飼いをされているのです。

で、私等が歩いているとBOWWOWと道までやってきて、

吼えまくり、テディ君のこと追い立てるのです。

 

 

 

 

 

 

私は、Napoleonを抱きかかえるけど、

テディは7kg以上あるので両方に抱えるのは無理!

 

 

 

 

 

という事で、そういう事が3回程起こったので、

その近くになると、分かれ道の方に行って、

頑としてその道には行かない!

無理に行こうとすると首輪をするりと自分で抜けてしまう!

 

 

 

 

 

 

今日は、何気なく、犬ちゃんにクリアリング・ステイトメントって閃いて、

使いましたわ!

恐怖の思い出をPODnPOC!

 

 

 

 

 

 

冗談のつもりでしたのに、あらま!

なああ~んの抵抗もなく、すっとついてくる!

うっそやろ!?

いぬちゃんにも効くのー、クリアリング・ステイトメント!

一回しただけなのに!!!

 

 

 

 

 

 

私等にも、これだけすんなりと効けば楽なのにー!

全てのクリアリング・ステイトメント、一回すれば永久に消え去るなんて簡単すぎるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

マニフェスト?

マニフェスト?

 

私の娘、さくら児20日にカナダへ飛びました。

ヴァンクーヴァーは、彼女にとっては単にメルボルンと同じような都市でした。

ドラッグ中毒はうようよいるし、もう次の所へ移ろうと決めていました。

 

 

ホステルに着いたとき、ほとんど同時くらいに着いたイギリス人の男の子2人とロシア人の女の子と、

即座に意気投合しました。結局、彼等4人とも、そこに暫くいるようになったそうです。

 

 

さくら児、どうしたと思います?

 

POD&POCです!!!

 

彼女、すぐに息の会う友達を現せてと、POD&POCしたのでした!

 

 

どんな場面でも、状況でもギャリーの教えてくれたクリアリング・スティトメント活用しましょう!

なんだか分からないけど、効く!

 

 

宇宙って、ほんとうに私達に与えたくてうずうずしてるのねぇ。

これ以上、いいことってある~???

 

 

Gratitude,

Hiroko