ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アドヴァンスボディプロセス

アドヴァンスボディプロセス

 

 

 

 

 

宮崎のザ・ファンデーションが終わり、

帰路に会いに行こうっと思っていた福岡のみゆきちゃんの所に寄ってきました。

ひとつは私用で、もうひとつはギフレシで。

何しろアドヴァンスボディのギフレシは、

まだ日本ではできる人がそれほどいる訳ではないから、

これは非常に稀なチャンス!

 

 

 

 

 

やっぱりアドヴァンス・ボディプロセスは強烈!

ふたり共びんびん身体中が反応しまくりの、

強烈でとろけそうになりながらの至福のときを過ごしました。

 

 

 

 

 

やはりこれって、受け取ってもらいたいです。

ということで、アドヴァンスボディプロセスのセッションを、、、

約60分、15000円のところ12000円で提供いたします。

これはボディプロセスの同価格となります。

ただし、これまでにボデイプロセスを何回もしたことのある方に限ります。

やはりするからには、しっかりと受け取っていただきたいですから。

三回セッションをお求めの場合は、30000円です。ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

この特別価格は4月いっぱいです。

体にもっと受け取ってもらいたい?

体からもっと受け取りたい?

お待ちしてます!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

あなたの体の苦しみを止める3つのツール

Access Consciousness

あなたの体の苦しみを止める3つのツール

 

あなたの体で苦しんでいますか、楽しんでいますか?

 

ほとんどの人は、自分の体に気づいているのか否か、身体の「問題」を強調します。 彼らは、痛み、病気、不快感、老化の徴候、または身体に関する他の多くのジャッジに焦点を当てています。 あなたはどうですか? あなたが鏡を見たり、あなたの体に気づいたりするとき、浮かんでくる傾向を考えてください。

 

あなたの体は、苦しむべき問題ではないとしたら? あなたの体はあなたの人生に絶え間ない喜びと貢献をもたらすでしょうか? あなたがあなたの体をジャッジしているとき、あなたは何が体に効くだろうというあなたのアイデアを課しますが、あなたの体は体自身の意識を持っています。 私たちのほとんどは、身体の意識を遮断しようとしています。

 

 

身体のアウエアネスのあなたの経験を見てみましょう。 どのくらい頻繁にあなたの体があなたに話すことに逆らっていますか? あなたは…

  • あなたの体が嫌いと知っているものを食べる
  • あなたの体が避けろと言っている薬を摂る
  • あなたの体が楽しまない服を着る
  • あなたはすべきではないとわかっている人とベッドを共にする

その後に、するんじゃなかった、と思います。

 

あなたはそれらのアウエアネスの瞬間に、何がうまくいくのか、何ができないのかを教えてくれるのは体です。 あなたの体はあなたに警告します。 注目!これはうまくいきませんと!

 

あなたの体のアウエアネスがあなたに贈り物をしようとしているのに抵抗すると、あなたに聞かせようと、声が大きくなります。 痛み、不快感、そして病気はすべてあなたの体を無視し、あなたの注意を喚起しようとした結果かもしれません。

 

 

あなたの体を楽しんで、そのアウエアネスがあなたの人生に貢献できるようにしますか? ここに3つのツールがあります。

 

1. コミュニケーションに参加する

 

あなたの体が望んでいること、要求があなたにとってより上手くいくのに気づく事、それはあなたの体に訊くことから始まります。

 

コミュニケーションは問いかけから始まります。 もしあなたがそれを訊かないなら、あなたの体が望むものを聞く可能性はあまりありません!翌日(または週)に、あなたの体に体に関するすべてについて問いかけてください:

  • 身体、どんな服を着たい?
  • 身体、今食べたい?
  • 身体、どんな風に動きたい?
  • 身体、誰と寝たい?

 

あなたの体は言葉でコミュニケーションしないので、答えを聞くことを期待しないでください。覚えてますか? 真実であることはあなたを軽く感じさせます、あなたは、自分の体が言っていることがわからなくても、軽く感じるものをフォローし始めてください。

 

たとえば、あなたの体が食べたければ、いくつかのオプションを与え、どちらが軽いかを知ることができます。 あなたがクローゼットを見ているなら、あなたの体がどのような服に惹かれているか、気分が良くなっているかに注目してください。

 

身体に全ての事を訊き続けていると、体がどんなにコミュニケートしているか聞くのが上手になります。

 

2. 祝福と感謝でいる

 

体の中に見られる欠点に集中すると、あなたの体が多くの方法であなたをサポートしている事を見失うことは簡単です。 あなたが一日中することはすべてあなたの体に関係しています。 どのようにこれらの行動のそれぞれをあなたの身体の貢献を祝うために使うことができるでしょうか?

 

  • 朝歯を磨く時に、歯、歯茎、舌、あごに感謝。
  • 通りを歩いて、あなたの脚と足の動きと強さを楽しんでください。それらがどれほど素晴らしくあなたの人生を歩ませてくれているか感謝をしてください。
  • 食事を食べ、あなたがそれを食べるのを助けるあなたの手を、栄養を取り込むためのあなたの全消化システムを、そして栄養を分配するためのあなたの血流を祝福しましょう。

 

ジャッジと感謝は共存することはできませんので、あなたの体に感謝すればすほど、あなたは身体をジャッジできなくなります。

 

この練習を試みて、自分の体が自分が思うほど働いていないのかを考えたら、それらの考えに気づき、それらが単なる興味深い見方であることを思い出してください。 「面白い見方、私はそんな見方をしている」と言って、それが変わるかどうかを見てください。 ジャッジのエネルギーが消えてから、感謝の気持ちに戻るまで、何度か繰り返します。

 

3. あなたの体が大好きな人と一緒にいてください

 

あなたの体が大好きでないなら、これを変える最善の方法の一つは、あなたの体が大好きでない人たちに別れを伝えることです! あなたの体を愛する人が常にいます。

 

アクセスコンシャスネスの創始者であるギャリー・ダグラスは、「私の友人は、「車を売ることについての素晴らしいことは、すべての座席に常にお尻があるんだ。」と言っていました。そしてそうなんです。 「誰が私の体を好きかしら?」と問いかけ始め、あなたの身体を楽しむ人々を見つけるようにあなたの身体に頼んでください。

 

あなたの身体にジャッジがない人の目を通して見ると、すべてが変わります。

 

あなたの人生で誰がジャッジなしにあなたの身体を見ますか? 毎日あなたの身体をその人の目を通して見てみましょう。

 

あなたの身体に耳を傾け、感謝し、身体を好きな人に囲まれたら、身体が本当の贈り物であることを具現化し始めます。

 

あなたの体に苦しむのでなく楽しんでいたら、あなたのために何が開いていくでしょう? あなたの贈り物である身体で、あなたの人生で何を創り出すでしょう?

 

For 4 ways to get involved in Body Awareness Weekend, Dececmeber 17-18, a weekend celebrating bodies and the Access Consciousness Body Classes, Processes, and Tools just click here!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました!

かんしゃ!

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

癒し人

Access Consciousness

癒し人

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、
大好きなのりちゃんを
訪ねて西脇まで。

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんと
初めて会ったのは、
去年の春、
アクセスバーズクラス高松で。

 

 

 

 

 

 

 

平日だというのに
15歳の娘に学校を休ませて
一緒にやってきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

それきいた時から
もう一目惚れなのである。

 

 

 

 

 

 

 

アクセスボディクラスにもよく来てくれて、
私とのクリアリングのやり合いが、
参加者みんなに受けること, 受けること!

 

 

 

 

 

 

 

よく分かる人で
とても頼りにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

高速バスのバス停まで
迎えに来てくれて、
開口一番、
長くつ下のピッピやな!
と、嬉しいコメントを頂いたわ。

 

 

 

 

 

 

 

ま、カラフルな
レッグ・ウオーマーに
カラフルな靴履いてたから。

 

 

 

 

 

 

 

今回の訪問も、
面白いクリアリングだったわ。
お互いに!

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんてこれだけ出来るのに、
自分のこと認めてなくて、
もうびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

でも、それもおしまい!
今回の二人の共通のテーマは、
自分を認める!
完全に認める!
ありがとう、のりちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、お互いどんな風になっていくか?!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アドヴァンス・ボディ・クラスを受けて

Access Consciousness

アドヴァンス・ボディ・クラスを受けて

 

 

 

 

 

 

どれだけ私たちはこの身体の中にいらないものを溜め込んでいることか?

 

 

 

 

 

 

この地上での体験をするためにこの身体がある。

じゃ、当然身体を一番に持ってこなきゃ。

身体、何が食べたい?

身体、何を着たいの?

身体、何がしたいの?

身体は、頭ではわかっていないと思っている全てのことのアウエアネスがある。

 

 

 

 

 

 

身体に訊くとこで、

身体を尊重することで、

身体を一番に持ってくることで、

身体とコミュニオンを果たすことで、

身体は今の自分では計り知れない貢献をしてくれる。

 

 

 

 

 

 

これ以上ジャッジするのは、

責めるのは、

無視するのは、

止める。

 

 

 

 

 

 

 

どれ程、

自分の身体を無視することで、

計り知れないアウエアネスを得る事を

拒んでいるのですか?

そしてそれを必要不可欠にしているのですか?

そしてそれによって隠れる事を必要不可欠にしているのですか?

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

9Trannies!

Access Consciousness

9Trannies!

 

 

 

 

 

直感で、

ヒューマンDNAの消去を午前中、

午後に往復次元、

夕方に9Tranniesのボディプロセス

 

 

 

 

9月ほどクラスを詰め込んでないので、

楽しめること!!!

ボディプロセスをあれこれどんどん試しております。

 

 

 

 

 

やはりスーパーパワフル9Trannies!!!

呼び起こしの最初のAを云ったとたんエネルギーがばんっとやってきた!

受けてるのいもびっくりした。

がーっと一気に熱くなって、またそのエネルギーは半端じゃない!

 

 

 

 

 

のいもこれは穏やかに寝れるようなものじゃないねと。

私もこれをするのはまだ4人目だし、

その感想もみんな違うし。。。

 

 

 

 

 

 

Rubiさんには、凄いエネルギーチャージ。

さとみさんには、凄い重いエネルギー。

さちえちゃんには、えらく出せ、出せと言う感じで、咳とお腹が大変な事になってた。

のいは、このエネルギーに身体がおっつかない感じで、初めは苦しかった。

で、終わった後はしばらく廃人のようになっていたけど、

今までのとは全然違うと言って、ほれ込んでしまった!

 

 

 

 

 

 

このスーパーパワフルなセッション、いかが?

10月25日、三宮ターミナルホテルに3時に入ります。

ので、3時半から5時までのセッションです。

料金は33000円

関西方面の、これ、わたしのって思った方いらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 Comments

アクセスボディプロセス・クラス大阪 第2弾!

Access Consciousness

アクセスボディプロセス・クラス大阪 第2弾!

 

 

 

 

 

また、呼んでいただきましてボディクラスを開催です!

今回は、皆が気になってるあのプロセス。。。

セクシャリティの 愚かさの呼び出し & STDs(性感染症)のふたつに決定!

 

 

 

 

 

セクシャリティの 愚かさの呼び出し (AM)

コンシャスネスって、何?

全ての事をありのままに見ることが出来る事。

性に関することは、人にとって切り離せないもの、

でもそこには途方もなくジャッジメントが一杯!

そこをクリアにする事で、どれ程現実が変わってくることか?

 

 

 

 

 

 

STDs(性感染症) (PM)

その名のごとく。

それに加え、性の恐れ、毛嫌いに関するものも含めて。

セックスにアクティヴな方だけのプロセスではありません!

この二つパッケージでどうぞ!

 

 

 

 

 

11月10日(火)

9:30-12:30(AM)

1:00-16:30(PM)

大阪市立市民交流センターひがしよどがわ

部屋 404

大阪市東淀川区西淡路1-4-18

  • JR新大阪駅からお越しの場合:駅構内「東出口(西淡路方面)」から階段を下りてください。専門学校を右手にまっすぐ進んだ後、公園を右に曲がった先です。

 

 

 

 

 

 

アクセスボディプロセス・クラス大阪のお申し込みはこちら!

クラス料金:10000円(AM)

10000円(PM)

*お支払いは当日ですが、事前に領収書を用意しますのでサロンの名等、

  お申し込みのお名前以外で必要な方はお申し込みの際に、コメント欄にご記入下さいませ。

 

 

 

 

 

 

敷く物、上掛け、筆記用具、できればクッションをお持ちください。

お昼時間節約の為、お弁当をお持ち下さいませ!

当日お会いするのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

犬ちゃんのMTVSS!

Access Consciousness

犬ちゃんのMTVSS!

 

 

 

 

DSC_1648

 

うちの犬ちゃんたち、ちと具合が良くありません。

ななが、忙しく飛び回っていて寂しかったのです。

 

 

 

 

 

ななはやっと、昨日帰って来ました。

で、かなり良くなったものの、

まだ完治ではない犬ちゃん達にMTVSSをしようと思いました。

 

 

 

 

 

MTVSSを始めるとふっと顔が変わるテディでした。

目がとろんとして、ころんと横になりました。

暫くするとすっと立ち上がるので、もう立ち去るのかなと思いきや、

くるりと回って、今まで触っていた身体の右側を下にして、

今度は左側を私の手の下に!!!

しかも、Napoleonが左手側にいたので、

ななは、全然動けませんでした。

なのに、ななの右手のぴったり下にでした。

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああ、かわいい!!!

ぎゃあああ、賢い!!!

おもしろーーーい、MTVSS!!!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko