ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

アクセスバーズクラス東かがわ

Access Consciousness

アクセスバーズクラス東かがわ

 

 

 

 

 

彼はやってきた。
クラスが終わってみんなが帰った後に。
キャメラではなくヴィデオを持って。
残っていたのは、ホストのみえこさんと私だけ。

 

 

 

 

私の宿舎であり、会場でもあるアミーマンボスのマネージャーが訊いてきたのは、その日の朝。
ローカルのヴォランティア・グループがアクセスバーズのセミナーを取材したいとの事。

 

 

 

 

あ~、いいチャンス!
一般の、それも都会ではなく小さな漁村でアクセスのことを知らせることが出来るなんて。

 

 

 

 

アクセスバーズのクラスは進み、午後にふと気づくと、あら、まだ来てないなあ。
クラスの中では、いつものバーズクラスとは違うハプニングがあり、後はすっかり忘れていた。

 

 

 

 

皆が帰り、ひと段落ついたところで、
先程の彼。

 

 

 

 

予想もつくだろうが、
アクセスバーズがどんなものか全く判らないまっさらの状態でやってきた。

 

 

 

 

一言で云えば、脳の断舎利です。
マッサージでもない、霊気のような入れるものでもない、
ま、今までになかったもので、どの分野にはいいるかと問われても困りまッす。

 

 

 

 

ストレスの多い方、不眠症、妊婦さんの胎教、リハビリ中の方、ADD,ADHDの方、考えすぎの方、頭脳をよく使う仕事をされる方、企業戦士、受験生、登校拒否児、リラックスしたい方、etc、というか頭のある方全員お勧めです!とか。

 

 

 

 

アクセスバーズは何処から来たものか?
この名前の由来は?
とかの基本的な質問ももちろん。

 

 

 

 

今、能神経学者の研究がされていて、その研究結果が3月にはでる事。その研究所では、15年間色々なモダリティを研究しているが、これ程顕著に違いがでるもの、しかも1時間半程のセッション一回で!この研究所では、みんなアクセスバーズを習い毎日しあっているとか。

 

 

 

 

最後には、20分程のお試しも受け取ってもらった。
は~、マッサージに行くよりい~いとか、云ってたわ!
さあ、どんな風になるかね?

 

 

 

 

インタヴューなんて受けたの初めてだけど、
おもしろかった!!!
ただ、キャメラに向かないようにしゃべるのは、ちと大変。
なんだか、意図して少し横向きになってた様な。。。

 

 

 

 

今後に備えてちょっとバーズのことコンパクトにまとめてみるかな。

 

 

 

 

アクセスバーズクラスはいつもにない感じのクラスになったし、
予想もつかないことが起こったので。
でも、何かが起こる予感はしてたけどね。
あー、楽しかなアクセスの世界!
怖いもの知らずだね!!!

 

 

 

 

なあんて実用的なんでしょ、アクセス・コンシャスネス!
 これを知ってると知ってないでは生きる楽しさ、全然ちがうでしょ!

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセスバーズのチャイニーズ・ウイスパー?

アクセスバーズ

アクセスバーズのチャイニーズ・ウイスパー?

 

 

 

 

 

チャイニーズ・ウイスパーっていうのは、

人から人へと伝える話がどんどん真実から離れていってしまう事を表す言葉です。

 

 

 

 

 

今朝、以前バーズクラスを受けた方からメールを受け取りました。

インプラントバンドの位置について明確にしたいとの事。

 

 

 

 

 

ファシリテイターによって説明が違うというのです。

在りえる???

ヴィデオの中でも、

ギャリーがあれほど、

くっきり、すっきり云っているのに!

 

 

 

 

 

誰かは知らないけど、

このポストを読んで、

はっと思った方、

マニュアルで再確認してくださいませ。

 

 

 

 

 

基本に戻って、

正しい事を伝えてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

Dratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズの身体と心への健康上の利点

アクセスバーズの身体と心への健康上の利点

By ACCESSACCESS CONSCIOUSNESS® on MAY 12, 2015

あなたはアクセスバーズセッションを受けたり、アクセスコンシャスネスのクラスに参加するときに、体内で何が起こっているのか疑問に思ったことがありますか?あなたは、何かがちがっていることが分かっています、でも、それは何でしょう?

アクセスバーズ·セッションを受けた後、人々はよくこのような経験をします。

 

 

*精神的な明晰さ、意欲と問題解決能力の向上

*喜びと幸せ感の増大

*抑うつと不安な傾向が改善される

*対人および内面での衝突の減少

*深いリラクゼーションと中断なしの睡眠

長年にわたり、上記のような結果を得て、人々はそのすべての背後にある科学について興味を持ちました。

 

 

 

 

最近、認定アクセスコンシャスネス・ファシリテーターのリサ·クーニー博士LMFTとリンダ・アダモウスキーは、同じ質問をしていました。彼らはアクセスバーズ®セッション後に体内で起こる変化を見るためにサーモメトリー(温度測定)と呼ばれるテストの一種を使用することで見られるのではないかと思いました。

 

 

 

 

これらの質問や興味が、リサ·クーニー博士を彼女個人の独立した研究をするために資金出資することになりました。その研究は、その種で初めてであり、彼らが発見したことは驚くべきものでした!

 

 

 

 

その結果を15分のヴィデオで見ることができます。(英語です!あしからず)

 

 

 

 

 

この結果を見た後、Alfa Thermodiagnosticsの創設者兼チーフメディカルオフィサーDaniel Beilin博士は、….. “何であれ、あなたがやっている事は、何か相当なことだ。私はこれをやってる人物に私の患者を送るよ、特に私のがん患者を。”

癒し、身体を変え、健康体をつくる、アクセスバーズ®で何が他に可能でしょうか?

 

 

 

 

Note: THIS IS AN INDEPENDENT STUDY created and financed by Dr. Lisa Cooney.
Access Consciousness® is not endorsing the use of Regulation Thermometry. This study is NOT using Thermometry as a diagnostic tool. It is being used ONLY to illustrate physiological changes that occur in the body with Access Bars®.
Check out more of this research and ask your questions on Facebook by clicking here.
Direct questions to: drlisa@drlisacooney.com and linda@explodingenergies.com
Technical Note: The AlfaSight™ 9000 is US FDA and Health Canada cleared. It has been granted European Union CE Mark for safety and Malaysia and Singapore approval. Each country has strict guidelines to follow.

*アクセスバーズは、病気を治療するものではなく、医師法に基づく医療行為、及び、あん摩、マッサージ、指圧師、はり師、きゅう師などに関する法律に基づく医業類似行為ではないことをご了承ください。

*アクセスバーズは、病気の治療を確約するものでもありません。


Leave a comment

私のアクセスバーズ

アクセスバーズ

私のアクセスバーズ

 

 

 

 

 

これ程、人を駆り立てるものを私は知りません。

 

 

 

 

 

シータヒーリング、
霊気、
ユーエンメソッド、
クアンタム・タッチ、
ヒーリング・コード、
ホ・オポノポノ、
etc、、、
色々やったけど、

 

 

 

 

 

これ程、簡単で、
気持ちよくて、
やってて苦にならなくて、
またやりたいって
思わさせるものは無かった。

 

 

 

 

 

私は、あたらしもん好きで、
飽きやすい、
でもこれは違う。
飽きない。

 

 

 

 

 

すればするほどよくて、
されればされるほどよくて、
時間を忘れて入り込む。

 

 

 

 

 

そして人を物凄く動かす。
いてもたってもいられなくなって、
いくら遠くでも、
習いに行くぞう!!!となってしまう。

 

 

 

 

 

これ読んでる方々も同じだと思う。
中から、これ!やりたい!
なんか分からんけど!
やりたい!!!
ってのが、湧き上がってくる。

 

 

 

 

 

私も、去年、受けた事一度もないのに、
3回のバーズクラスを即、ブッキングして、
受けるじゃなく、
教える!!!だった。

 

 

 

 

 

今、人類のアウエアネスが
自然にオープンになってきているから。
自然に自分のコアがこれっていうものを
キャッチしていっている。

 

 

 

 

 

で、バーズでそれがもっと拡がっていく。
今、173カ国に拡がったアクセスバーズ、
アクセス・コンシャスネス。
地球を網羅して、
物事をありのままで見える人達で、
覆われた地球は、
どんな変貌をしていくのか?

 

 

 

 

 

想像もつかないほどの世界がそこに、
現れるのだ。

 

 

 

 

 

今、拡がっているアクセスバーズ・プラクティショナー達は、
この美しい地球に貢献している素晴らしいソウルだ。

 

 

 

 

 

ありがとう!
Being You, Changing The world!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズってなに?

アクセスバーズ

アクセスバーズってなに?

 

 

 

 

アクセスバーズは、

頭部にまとわり付いた概念、思考、感情等を、

ため込んでいる32のバーを、

指先で軽くタッチする事で放出していきます。

 

 

 

 

一時間から一時間半のセッションで、

各々のバーにため込まれた想念を、

5000年から1万年解き放ってくれます。

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネスの見方では、

私達は、無限の存在。

ただ、ため込まれた想念で限界を創りあげ、

動けない状態になっているだけです。

 

 

 

 

バーズを受ける事で、

この限られた、縛られたような状態から、

自由になっていきます。

 

 

 

 

限界がなく、

自由で、

創造性豊かに、

自分の人生を創って行けるようになるのです。

 

 

 

 

バーズを、単に受けるだけです。

あれこれ説明する必要もありません。

 

 

 

 

誰が受けても良いです。

赤ちゃんでも、お年寄りでも。

受けたい方なら誰でも受けてください。

 

 

 

 

この32のバーズを触れる事で、

悪くて最高のマッサージ、

良ければ人生が変わると云われています。

 

 

 

 

よく、瞑想をするときに頭を空にする、

ヴォィド、

無の領域にはいるとか云われます。

 

 

 

 

この感覚、アクセスバーズで体感していただきたいです。

何十年もの年月をかけ、

ヨギがやっと到達していく無の境地。

この心地よさを味わっていただきたいです。

 

 

 

 

そして、アクセスバーズをすることを、

習う事もできます。

一日のアクセスバーズクラスを受ける事で、

あなたは、アクセスバーズ・プラクティショナーになれます。

 

 

 

 

アクセスバーズ・プラクティショナーになると、

友人、家族はもちろん、クライアントさんにセッションを、

して差し上げる事もできます。

 

 

 

 

一家に、ふたりのアクセスバーズ・プラクティショナーを日本中に!

を掲げています。

 

 

 

 

アクセスバーズ・セッションをご希望の方!

 

アクセスバーズクラスで習いたい方!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズ三昧の日々

アクセスバーズ

 

アクセスバーズ三昧の日々

 

 

3月31日に熊本アクセスバーズセミナー開催、

笑いの渦のクラスを終え、

そしてその夜に福岡入り、

前回の福岡バーズクラスのホスト、Rubieさんの手作り夕食後、

Gifting & Receiving を2時間づつしあう。

 

 

 

このセッションも面白かったのだけど、

それについてはまた後ほど。

 

 

 

そして翌日は、今はバーズ・ファシリティターとなったさとみさん宅に。

また夕食後には、バーズGifting & Receivingを!

 

 

 

少しバーズ切れ模様だった私は、ザックザックと放出しまくり!

その後は、久しぶりに飲んだスーパードライなチンザノと

バーズのおかげで朝までぐっすり。

 

 

 

そしてまたまた福岡でのアクセスバーズセミナー開催。

再講習の方も3人いらしたので、

らくらく講習!

またまた、お笑いのクラスを終え岡山に。

 

 

 

岡山に泊まって良かった!

ホテルに着けば、

事務処理の嵐。

メールの返信。

12時過ぎまでノンストップ。

これ家に帰ってやってたら、

午前様だっただろうなあ。

 

 

 

バーズを広めるクラスを開催するのは、

とっても楽しいし有意義だ。

でも、バーズをやり取りするセッション、大好き!

 

 

 

もう少し、家の周りでアクセスバーズ人口が増えたら、

Gifting & Receiving 頻繁にやっていきたいな。

場所も10人くらいなら家でできるし、

もっと増えても便利で安いとこあるし。

 

 

 

他にも、面白い計画立てたし!

たのしー!!!

 

 

 

How does it get any better than this? ®

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスバーズって何回するの?

アクセスバーズ

アクセスバーズって何回するの?

 

 

 

答え;アクセスバーズ、いくらやってもいいです。

毎日どうぞ!

 

 

 

そうなんです、毎日できると最高だと思います。

別にしてもらわなくても、する方でもいいの。

 

 

 

最近はバーズ、してもらうことが減ったのですが、

これはしてても気持ちよいので嬉しいですね。

しているほうが、レムになってまぶたぱちぱちなんてこともあるし。

やってて、頭がぐわ~ん、なんてくることもあるし。

そんで、気持ちいいの。

 

 

 

あたまんなかは、すっかり瞑想状態。

瞑想しようとしても、むだだったあなた!

そう、そこのあなた!

これは、あなたのためにある!

(そして、私のためにある、、、私、瞑想できない人だから。はははは!)

 

 

 

 

インスタントにこのチベットのモンクのような深~い瞑想をものにしよう!

ガンマ波の瞑想は、普通の人には中々でない脳波で、

チベットのモンクがカインドネス(親切)の瞑想をしている時に発します。

 

 

 

脳を統合して全脳として働くそうです。

赤ちゃんの脳も、まだはっきりと働きが分けられていなくてガンマ波です。

バーズをしているとまた、子供達のようにはしゃいで毎日が送れるようになるよお。

アクセスバーズの効果が、科学的に証明されたのだから、Dr Jeffrey Fanninによって。

 

 

 

証明はなくても、体感、頭感で分かってたよー!!!

How does it get any better thanthis?™

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko