ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

あなたの利に外挿とカオスを使用する方法

Access Consciousness

あなたの利に外挿(既知の事柄から推定すること)とカオスを使用する方法

 

 

 

カオスから創造する能力は私たち生来のものです。

 

 

 

「カオスから何でも創造することができます」Access Consciousness®のファウンダー、ギャリー・ダグラスは、今月の Creative Edge of Consciousness のコールで言いました。

 

 

 

 

「これはずっと前に外挿として話したものです。 外挿する能力は、何も固定されておらず、何も秩序立っていないという考え方に基づいています。」

 

 

 

 

創造が特定の順序である必要はないことを認識すると、他の人にはない選択肢があなたにあります。 カオスは、絶えず創造の状態にある方法です。

 

 

 

 

しかし、私たちの大半は秩序から創造するように教えられました。 あなたがどこにいても携帯電話のカバレッジを持つことを望んでいるとしましょう、死角があるにもかかわらず。 秩序は、まずそれについて考え、次にそれを求め、次に正しいアクセスプロセスをランし、第4にあらゆる障害を克服しなければならない、等々と指示します。

 

 

 

 

カオスからの創造はあなた自身の要求と宇宙の要求です:これを持つことはうれしいでしょう! そしてそれが現れます。 あなたがそれを認めればするほど、カオスが現れやすくなります。

 

 

 

 

あなたがそれを壊すのを厭わないならば、実際にあなたのために大きな可能性を生むであろうにもかかわらず、あなたはどのような秩序で壊れないと定義しましたか?

 

 

 

 

秩序を使う必要がある時があることを認めて、それをあなたの人生から排除しないでください。

 

 

 

 

「秩序は悪くない、カオスは良くない; それらは異なった働きをしているんだ。」アクセスの共同創作者、Dr. Dain Heer が言いました。あなたはどちらか一方を排除しません。 あなたは技量を持ちたいでしょう、そして両方を使うのが楽です」

 

 

 

 

最近、航空会社のコンピュータがダウンしたとき、デインはロンドンへの飛行に乗るのを待っていました。 彼の前には30人の人がいたので、デインは助けを求めてギャリーにテキストを送りました。 数分後、彼はエネルギーの変化を感じ、コンピュータは再び働き始めました。 ギャリーは何をしたのでしょう? 彼は秩序をコンピュータに吹き込んで、再び働かせるようにしました。

 

 

 

 

ギャリーは言いました、 “あなたは、秩序かカオス、どちらがあなたにとってうまくいくかを見なければなりません。 常に必要なものを使用してください。

 

 

 

 

どのような状況でも、問いかけてください;ここで何が最も成功を収めますか、秩序、カオス? そして、それを変えるためにどんな秩序とカオスを私が吹き込むことができるか尋ねます。

 

 

 

 

If you enjoyed this and are eager and curious for more, check out the Creative Edge of Consciousness. It’s so much more than a monthly call. Being on the Creative Edge gives you the latest tools, phenomenal discoveries and advanced facilitation directly from Gary & Dain every month. As well, you receive fortnightly videos and weekly processes that give you greater clarity in all areas of your life. It’s superb value for $130 a month. Sign up here.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが、個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

PS:このエピソードは聞いたことがあったけど、それが秩序を吹き込んだとは知らなかったわ。馬鹿と鋏は使いよう、カオスと秩序も使いよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

カオス

Access Consciousness

カオス

 

 

 

 

みほちゃんが云う。

(M)私ねー、くーらい所に行ってね。

(M)それが何もないのではなくて何か蠢いてるの。

(M)あれどこだったの?

 

 

 

(H)カオスだよ。

(H)それこそ混沌の中。

(H)創造の源。

勝手に口から出てくる。

 

 

 

(M)あああ!

 

 

 

みほちゃん、いつもおもろいねー!

なにーげなく、いろんなとこに行って、

なにーげなく知ってて、なにーげなく実現化上手。

いつも楽しませてくれてありがと!

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

Access Consciousness

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

 

 

 

ソーシャルメディア、新聞、そしてテレビ、バス停留所で、バーベキューで、誰もが今カオスについて話しています。 政治にカオスがあり、経済にカオスがあり、気候にカオスがあります。

 

 

通常、人々がカオスについて話するとき、それがどれほど悪いか、すべてがどのように崩壊しているように見えるか、そして世界のより多くの秩序を願います。

 

 

カオスはとんでもなく秩序は望ましいのでしょうか? アクセスコンシャスネス®の創設者ギャリー・ダグラスと共同制作者、Dr. デイン・ヒアによるとそうではありません。 あなたがたぶんカオスだと思ったことはすべて実際には秩序であり、おそらくあなたが秩序と思っていたものはすべてカオスです。

 

 

カオスは、まったく別の現実への扉を開く創造的なエネルギーです。 あなたが問いかけをするたびに、あなたはカオスを吹き込んでいます。 宇宙はあなたの要求を満たすために働きます。そして、しばしば結果は驚異的で予測不可能です。

 

 

あなたがそう起こると思うようには決して現れません!”とデインは声高に言いました。

 

 

それは、米国選挙の翌日のことでした、多くの人にとって混乱と複雑な心境の日でした。 そして、ギャリーとデインはヴォイス・アメリカで毎週のアクセス・コンシャスネス・ショーを開催していました。

 

 

「私たちが選出した大統領を選出することによって世界がよりコンシャスネスになりました、私たちもそうなるとは感じませんでしたが。」

 

 

では、あなたがもっとお金を作り出すように頼んでいるとしたら? ショーへ電話した一人は、アクセスのツールを使って10%の口座を作成し、金銭状況を改善したと発表しました。そしてその後彼女は解雇されました。 彼女は特に仕事が好きではありませんでしたが、彼女は後退しているように感じました。

 

 

仕事が崩壊することが、実際にはもっと大きな可能性がもたらされるとしたら?

 

 

ギャリーは説明しました、「あなたはもっとお金を持っていたいと決めました。 その(仕事)がなくなったので、より大きな可能性への扉を開くことができました。 あなたはここで私がまだ選んでいない他の可能性は何んですか?と問いかけなければなりません。

 

 

コンシャスネスはあなたの心を超えて、あなたの秩序の視点を超えて、あなたが求めていたものすべてを実際に作り出すのに必要なカオスへと機能します。

 

 

カオスがあなたのドアをノックしているときに訊くべき素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私が気づいていないこの良いことは何?
  • 私が気づいて居ない私の良いところは何?
  • これのギフトは何?
  • どれだけカオスを吹き込めば, 思っている以上にうまくいきますか?
  • 私がまだ選んでいない、何が他に可能ですか?
  • 私がまだ見ていないと信じている他に何が可能ですか?

 

あなたの世界がひっくり返っているときに何をすべきかをもっと知りたい場合は、こちらのヴォイス・アメリカのこのタイムリーなエピソードを聞いてください。

 

 

Gary & Dain host the Access Consciousness Show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific.

Would you like to receive deeper change for only $10 per month? Sign up to the Pearls of Possibilities and you will receive the clearings and processes from these shows, recorded by Gary Douglas to play on a loop. 
Join Gary and Dain for a 6 part telecall on Chaos – The Creative Source of All Possibilities, continuing on December 27th! Get the first 3 calls and join the 2nd part by clicking HERE.

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

 

Hirokoxxx