ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


1 Comment

ザ・ファンデーションクラス津山、岡山開催!

Foundation Logo

ザ・ファンデーションクラス津山、岡山開催!

Hiroko の自宅津山でファンデーションクラス開催します!

 

 

 

 

 

5月26日(金)ー29日(月)10時より。

7Days イヴェントの翌週!

新たなアクセスのエナジーと共に開催です。

 

 

 

 

 

自然豊かな、というか自然しかない環境でザ・ファンデーションいかが?

その選択は軽い?

じゃ、決まり!

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

Advertisements


Leave a comment

ファウンデーションクラス

Access Consciousness

ファウンデーションクラス

 

 

 

 

 

 

2回目のファウンデーションクラスをゴールドコーストで開催。

思いもかけずに開催することになり、

初のファウンデーション・クラスは海外かなんて思っていたら、

大阪からも声がかかり第一回目は大阪で。

 

 

 

 

 

 

初のファウンデーション・クラスは、

4日間の家に缶詰のような感がして、

まだ人のサロン、それも初めてのところで、

新鮮味もあってよかったのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

正直言って、

これを自分の自宅でするとなると。。。

たまらんと思い、

予定してた津山クラス、

大阪クラス後にキャンセルしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

今回もやっぱクラスの4日間は外に出ることがなかった。

だけど、気づいた。

私、やっぱこれ好きだわって。

 

 

 

 

 

 

アクセスのギャリーの物の見方。

今まで、

私たちが何かあるはずだと思いつつも、

明確にできなかったこと、

こんな見方もあんな見方もあるのだって事。

 

 

 

 

 

 

みんなが生き生きしてくる。

生まれて初めて解放されたように。

 

 

 

 

 

 

 

人によってはファウンデーションはお金の無駄っていうのまで聞いた。

3Days Bodyだけ受けたいと。

でもファウンデーションはツールの宝庫!

 

 

 

 

 

 

 

そしてカオスと秩序からの、

そして今回のCOPから出て来たSchematicsのクリアリング!

どんどんアクセスは進化している。

人によっては次から次へと受けるなんて無理っとか、

言う人達もいる。

でもね、

アクセスは確立された宗教のように止まってはいないの。

止まってしまってはアクセスではないの。

 

 

 

 

 

 

 

何もかもが動いている。

止まることは生きていない事。

アクセスがどんどん進化する事で、

これからアクセスに入ってくる人たちはハイウエイを通ってコンシャスになっていけるのだ。

 

 

 

 

 

 

何年か前の3ページほどにもわたる一つのクリアリングをしなくてもいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、みんながよく言ってたように頭が煮えるとか、

そう言う経験がなかった。

それがカオスと秩序のクリアリングが出た後のSOPクラスで、

初のムカムカを一度経験し、

Schematics(回路図)が出た今回のCOPクラス後は、

夕方に目が開けていられない程だった。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、何がどうなったのかわからないけど、

とんでもないクリアリングがいろんな方面で起こったのは間違いない。

まだループにして聞きたいクリアリングもあるし、

これからもクリアリングは続く。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなりたくない?

コンシャスに。

いらない?

トータルなアウエアネス。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの選択だけ!

新しいファウンデーション経験してみて。

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

カオスからの子育て、生きること

カオスからの子育て、生きること

 

尋ねよ、さらば与えられん:私たちはそう教えられています。

 

赤ちゃんでさえ知っているようなシンプルなコンセプトです。 赤ちゃんは喉をならしたり、笑顔や優しい声を出したり、ー または悲鳴 をあげて ー 彼らが望むものを手に入れるまでやります。ということで、彼らは私たちが知らない何を知っているのでしょう?

 

アクセスコンシャスネス®の創設者、ギャリー・ダグラスによると、「赤ちゃんは、カオスのマジカルな魔法使いです。」と。彼はヴォイス・アメリカで毎週あるコンシャスネスの会話・ラジオショーで、3人のお母さんと話しました。

 

「あなたが秩序をもたらそうとやっている全ては、彼らにあなたと戦う物質を創りあげているのです。」

 

親は赤ちゃんとの暮らしが楽になるだろうと考えて、たくさんの秩序を植え付けようとします:そうではありません。現実には、すべてはカオス(混沌)である方が良いのです。

 

カオスとは解体と混沌を意味するものではありません。それは根本的に異なるアプローチで、どんな赤ちゃんの本でも見つけることができません。

 

「カオスは、あなたが問いかけで生きているところで、より大きなものを選択すべき所です。」と、ギャリーは説明しました。

 

私たちは自分たちの人生のお金、ビジネス、子育て、私たちの体の分野で秩序を保つ必要があると信じて、カオス(混沌)を避けるために、果てしない回り道をします。

 

「ギャリーは言いました、「秩序は素晴らしいですが、創造の源ではないのです。」

 

秩序は、すべての制限の源で、これらの制限の正当化です。

 

あなたが秩序だらけの人生を送っていたのなら、今、実際に利用可能なカオス(混沌)、選択と可能性の準備ができています、ここにあなたが始めるための三つの素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私はカオスからどれだけお金を作り出すことができる?
  • 私は本当に創り出すことを望んでいる、それはどんなもの?
  • 私がどんなカオスであれば、もっと創り出せることができる?

 

「人生の目的は、秩序を実証するのではなく、カオスから創り出し生きるのだとしたら?」と、ギャリーは尋ねました。 「困難は、私たちのほとんどは秩序が得意ではないのです、というのは、秩序は判断(ジャッジ)を必要とするのに、だれも判断は得意ではないのです。」

 

あなたはこれまでに、「私はお金が欲しい」と言い、どうして現れなかったんだろうと疑問に思ったことがありますか?どうやってリクエストを宇宙が提供することができるか、ビジネスにカオスを使う方法を見つけるためにボイス・アメリカの完全なエピソードを聞くためにここに行ってください。

 

カオスと秩序のゲーム・チェンジングの会話の詳細については、ギャリー・ダグラス&Dr.デイン・ヒアが、アクセスバークラスとファウンデーションの書き換えクラスをヒューストンのライブとオンラインで、この10月7−10日にファシリテイトします。ここですべての詳細をチェック!

 

Gary & Dain host a weekly show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific. Tune in for fun and expansive possibilities.

 

Did you know you can get the clearings and recorded processes from this show for a tiny $10 a month? Simply become a member of Pearls of Possibilities. The more you listen to the clearings, the deeper they go and the better your life gets! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx