ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

必要なものがなかったとしたら?

Access Consciousness

必要なものがなかったとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

何が必要?本当のところ。

お金。食べ物。住むところ。

愛されること。目立つこと。感謝されること。

目標を達成すること。成功すること。成し遂げること。

すべての必要ってものがあなたの発明によるとしたら?

でっかいキャッチ22(矛盾したルールで逃げ出せない状況)で、私たちは把握できないのか?

ちょっと想像してみて。

パートナーが必要でないとしたら?

子供が必要でないとしたら?

両親が必要でないとしたら?

友達が必要でないとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

または彼らがあなたを必要としないとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのニーズがちゃんと満たされているか、

または彼らがあなたの満足することを

考えなくてもエネルギーを使わなくても良いとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

どれほどの時間があることか?

自由が?

そして喜びが?

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の存在に必要なものってあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな発明(創り上げるとこ)をもって必要なもの(ニーズ)を創り出す選択をしているのですか?

 

 

どんな発明をもって必要なものの階層を作るためにこの男女関係を選択しているのですか?

 

 

どんな発明をもって必要なものの階級を作るためにこの状況を選択しているのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い感じがするなら、 1日30回、3日間おのクリアリングをランして:

What invention am I using to create the needs I am choosing?

そう、選択。ニーズの解毒剤。

Dain

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

ESB!

Access Consciousness

ESB!(エナジェティック・シンセシス・オヴ・ビーイング)

 

 

 

 

 

ESBって何?

 

 

 

 

 

かもちゃん、Makiちゃん、たかまるちゃん、私、だーれもなんだか知らなかった。

 

 

 

 

 

 

私はだた単に、SOPする!から始まった。

SOPを受けるにはESBを受ける事が条件。

Okay!じゃ、ヌーサにいく。

 

 

 

 

 

 

たかまるちゃんと話してたら、彼も行くという。

そうしてたら、二人が行くなら私もっと、Maki。

Makiがかもちゃんに聞くと彼女も行く~(いく~~~)笑!

 

 

 

 

 

 

 

何がなんだか判らずに参加したクラス。

 

 

 

 

 

 

 

終わった後も、これどう説明するの?だった。

一言で言えば、このエナジーになればSOPが出来る。

だけかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

ライヴで参加してよかった!

それは、参加したみんなの一致の意見。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、デイン。

来年の一月は、いよいよSOP!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

DainのESC

アクセスバーズ

DainのESC

 

 

 

 

 

初めてDainのESC(Energetic Synthesis of Communion)

体験した。

 

 

 

 

 

私は、良く知らなくて、ま、瞑想みたいなもんかな?

と思ってた。

周りの人に聞くと、是非是非というので、試してみようって感じ。

 

 

 

 

 

一体、これ何???

 

 

 

 

 

 

私のハートはかきーーーーんと壊れて痛い!

他の人達は、大笑いしたり、泣いたり、もだえたり(?)、あえいだり!

 

 

 

 

 

 

後で、インドの友人に聞くと解放してるのよっとのこと。

Dainにハートの事伝えると、

外に出て、地球と一緒になる様に云われた。

 

 

 

 

 

 

一人外に出て、水辺をふらりふらりと歩いているうちに痛みは消えていった。

明日もお昼にもう一度ESC。

今度は何が出てくるか?

興味深々。

 

 

 

 

 

 

しかし、Dainnの体、熱いなあ。

回ってきて、ボディプロセスをしてくれた人はアイスのように冷たかったけど。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko