ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

時間がない?スペースを選んで、、、

時間がない?スペースを選んで、、、

 

 

時間と空間。どのくらい頻繁にこの二つを関連付けますか?まるで時間と空間が同じように有効で実在的であるかのように;そうではありません。時間はでっち上げですと、アクセスコンシャスネスの創始者であるギャリー・ダグラスは言います。

 

 

ギャリー・ダグラスとデイン・ヒア博士は最近、時間とその限界についていくつかの興味深い洞察を与えてくれました。

 

 

ギャリーは、「あなたが時間を関連させると、時間がここに存在するので時間の経過に従っていると信じるために、あなたという空間は縮小し小さくならなければならないのです。」とクリエイティヴ・エッジ・オヴ・コンシャスネスのコールで語りました。 「時間を取り去ることを選ぶと、あなたの空間が広がります。」

 

 

時間がなければ、ジャッジは存在できません。ジャッジするためには時間がなければならないのです。

 

 

「あなたは空間(スペース)になることができます。あなたは時間になることはできません。」とデインは付け加えました。 「時間はビーイング(存在)の消去です。」

 

 

とても単純な例として、時間を過去、現在、未来にどのように分けるかを見てください。

 

 

「さて、ここにいると思われますが、あなたは過去と離れ、そして未来と離れています。それは私たちにとって真実ではありません。」と、デインが言いました。 「無限の存在として、私たちは過去のアウエアネスを持ち、POCとPODを使ってそれを変えることができます。私たちは、全ての過去を始まったところから変えているのです。

 

 

時間は、限界のある現実の根本的裏付けを作り出します。時間が足りないとは、欠乏の基です。あなた方には、時間がこれだけしかないという観念、あなたの小さな時間枠だけ、これがほとんどの人々がここで戦っている最大のものです。

 

 

私たちは時間が実在するという選択をしています。したがって、時間を消去するのも選択です。そして、これは物事が面白くなってくるところです。

 

 

「時間があなたの宇宙の関連要素であるかのように機能しなくなると、あなたはエネジー、スペース、コンシャスネスになり、スペース(空間)を曲げ、時間を変え、すべてを変えることができるようになります。」とギャリーは述べました。 「それはあなたが持っている時間ではなく、あなたであるスペースに基づいての可能性のある空間になるのです。」

 

 

あなたが本当に変えたいならば、そのスペースになり、他の誰もが持つ限界を超えて進んで行けます。

 

 

この現実によってもスペースを制限することはできません。

 

 

 

誰もが新しく発表されたクリエイティヴ・エッジ・オヴ・コンシャスネス・クラブが大好きです。 それは全く予測不可能です。 毎月、ライブコールを介して最新のツールをGary&Dainから手に入れます。 そして沢山の自発的な驚きのツールです。 こちらからご覧ください。 creativeedgeofconsciousness.com

*POC & POD はアクセスコンシャスネスのクリアリング・ステイトメントです。詳細はこちらに。 theclearingstatement.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセスバーズのセッションするときの静けさがたまらなく気持ちいい件。

アクセスバーズのセッションするときの静けさがたまらなく気持ちいい件。

 

 

 

 

 

初めてあみなさんのサイトを見つけた時に書かれていたバーズセッションは、クリアリング等はありませんが何故か印象的だった。

 

 

 

 

 

その後ギャリーのバーズクラスを受けた時も、バーズをするときはバーズだけするんだ。バーズはそれ一つでギフトだからと。

 

 

 

 

 

あれこれクリアリングとかするのは、自分が他の人より知っているということをひけらかしたいからだと何回か聞いた。

 

 

 

 

 

バーズは受ける方のセッション。こちらからはあれこれ言わないんだと。

 

 

 

 

私はセッションしながら、指や体に感じる反応で一体何が起こっているんだろうと思いながらも、ただ広がって広がっていくだけ。このセッションの為にどんなスペースになれるか?と問いかけるだけ。

 

 

 

 

 

時にはこちらまで寝落ちしそうになりながら。

 

 

 

 

 

自分が受ける時も口は閉ざす。
というか、即寝落ちするのが普通だから。

 

 

 

 

 

それがうって変わるのがギフレシ会!
思いつく限りクリアリングしていく会!
これもまた楽し。

 

 

 

 

 

今度はいつしようギフレシ会?

 

 

 

 

 

かんしゃ!
Hirokoxxx

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスコンシャスネスのツール!

Access Consciousness

アクセスコンシャスネスのツール!

 

 

 

 

 

アクセスコンシャスネスにはたっくさんのツールがあります。

ツールは道具です。

ツールって何のためにあるの?

もちろん使うため!

 

 

 

 

 

 

いくらあっても使わなければ無用の長物。

猫に小判。

使わなきゃ意味ない!

 

 

 

 

 

 

知ってるだけじゃダメ!

使ってなんぼです!

なんか大阪のおっちゃん風になってるが。。。

 

 

 

 

 

 

どれほどの人々が、秩序のポイントと洗練されたジャッジを使って知識で満足し、

この現実を超えて創り出すカオスの完全な創造力を遠ざけていますか?

 

 

 

 

 

 

Hirokoのザ・ファンデーション津山・岡山へいらしてね!

Hirokoのザ・ファンデーション・シドニーはこちらに!

ツールで遊ぼう!

ツールで創ろう!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

ザ・ファウンデーション2017開催!

10月に津山の自宅でファウンデーションを開催予定でした。
が、
4日間の缶詰を自宅でするなど、とんでもないとキャンセルしました。

 

 

ということで、今回は津山開催ではありますが、
ずっと落ち着いたところでのクラスです。

 

 

ファウンデーションのクラス、するごとに楽しくなります。
するごとにクリアになっていきます。

 

 

アクセスバーズを受けたことのある方なら、どなたでも参加できます。
もっとアクセスのこと知りたい。
アクセスのツールをもっと使って楽しく軽くいきていきたい方々のためのクラスです。もっとアウエアネスが欲しい、ワンネスってどんなの?って方にも。

 

 

アクセスコンシャスネス、ザ・ファウンデーションクラス

 

 

津山でお待ちしています!

 

 

ファンデーションクラスの前日はアクセスバーズクラスです!

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

10月のアクセスクラス予定!

Access Consciousness

10月のアクセスクラス予定!

 

 

10月08日 アクセスバーズオンラインクラス(ギャリー&デイン)

10月09日     アクセスバーズクラス宮古島

10月10日     ボディプロセスクラス宮古島

10月15日−18日 ザ・ファウンデーション大阪

10月24日     フェイスリフトクラス津山・岡山

10月26日     アクセスバーズクラス津山・岡山

10月27日−30日 ザ・ファウンデーション津山・岡山

 

Hirokoは、セッションも致します!いらしてね。

お会いするのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 Comments

アクセスバーズ講座滋賀!

Access Consciousness

アクセスバーズ講座滋賀

 

 

 

 

 

アクセスバーズクラス滋賀決定しました!

へんな告知をしてからあっという間に、

滋賀県大津市と敦賀市でのアクセスバーズクラス決まりました。

 

 

 

 

 

 

3月24日、9:30-5:30

ピアザ淡海 滋賀県立県民交流センター

滋賀県大津市におの浜1-1-20

http://www.piazza-omi.jp/

 

 

 

 

 

 

滋賀県は、琵琶湖のほとりのとても素敵な環境での、

バーズクラスになります。

湖を眺めながらバーズのランしませんか?

お申し込みは、アクセスバーズクラス滋賀まで。

楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

9トラニーズセッション!

Access Consciousness

9トラニーズセッション!

 

 

 

 

 

一言!

9Tranniesのボディプロセスは、

3Days Body ClassのPDFの中にはありません。

コペンハーゲンのクラスでギャリーは、これはアドヴァンス・ボディ・クラスに入るといってました。

 

 

 

 

 

 

私は、このコペンハーゲンで創られたプロセスをオファーしてますが、

誰彼とはしていません。

軽いと感じられる方のみです。

 

 

 

 

 

 

面白いボディプロセスです。

人によって全然違います。

自分に、フルに使い始めたところです。

どれ程の可能性が広がっていくのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko