ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

かんしゃが変えるとしたら?

かんしゃが変えるとしたら?

 

 

 

 

 

今、誰に感謝できる?

 

 

 

 

 

今、何に感謝できる?

 

 

 

 

 

今、どんな出来事に感謝できる?

 

 

 

 

 

感謝が全てを変えるとしたら?

 

 

 

 

 

感謝はジャッジがないから。

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

おかげさまでHirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

もしフルパワーを出したら、、、?

Access Consciousness

もしフルパワーを出したら、、、?

 

 

 

 

 

 

じゃ、自分のパワーを出し切ってばーんと世界に出て行ったとしたら?

天狗になるかもしれない。。。

すぐ出た返事がこれだった。

 

 

 

 

 

 

 

反射的にこれ。

自分のしたいことにフルパワー使って向かっていく事を、その先の起こるかどうかわからないものを心配して止めるの?

それが理由で止めてはいないでしょ。

しない為の言い訳を作っているだけでしょ。

そう今いるところは、気持ちいいのよ。

ブツブツ文句を言ってるかもしれないけど、楽なのー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、天狗になったらどうよ?

そんな経験してみたかったんじゃないの?

天狗の何が悪いの?

それも経験。

どうせなら日本一の天狗になってみたら?

おお、世界一の天狗になってみたら?

どんな可能性が広がるか?

 

 

 

 

 

 

 

人から見られるのを厭わない?

究極に目立つのを厭わない?

心地悪く感じるのを厭わない?

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

無限の存在!

Access Consciousness

無限の存在!

 

 

 

 

 

 

 

私は無限の存在。

 

 

 

 

 

 

 

以前はね、ホロスコープとか、

毎月読んでたのだけど、

何かどんどんつまらなくなってきた。

結局あれって、単に太陽系だけの話じゃない。

私らは、無限の存在よ!

満月がどうのこうの。。。

水星逆行がどうのこうの。。。

なんでそれに影響されなけりゃならないの?

そりゃ、影響されたいならその選択をどうぞ。

私は、もういらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が私(being) の中にあるように、

太陽系だって、

銀河系だって、

宇宙だって、

複数宇宙だって、

私の中にある。

 

 

 

 

 

 

その小さなもの達に影響を受けるの?

私が影響を与えるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

人が有限の思考で証明してきたことで、

あれこれ言うものを、

自分の人生を創る基準にするの?

 

 

 

 

 

 

 

基準はいらない。

何が起こるかわからない。

毎日が冒険。

開けてみて、

 

毎日がギフト!

そんな風に生きれたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

無限の存在

Access Consciousness

無限の存在

 

 

 

 

 

自分を無限の存在と認めていますか?

 

 

 

 

 

ある方と話をしてました。

女性のサロンをしていらっしゃる方々、

よく女性限定とかなんですね。

 

 

 

 

 

これって、

自分を守るためっていう考えに基づいている?

女は弱いとか。

変な噂が立つとか。

襲われるとか。

男性は汚いとか。

男性の神経が。。。とか。

 

 

 

 

 

 

これクリアにしたら?

人口の約半分だよ。

これを自分のブロックで切り捨てるの?

いやだ、いやだと抵抗、反応してるものすべてあなたしてきてるよ。

 

 

 

 

 

 

あれこれいやなもの見えたらぜ〜〜〜んぶ、あなた!

いいチャンスでしょ。

クリアにしようぜ!

 

 

 

 

 

 

何も女性専用サロンをやめろとは言わないけど。

あなたが無限の存在ならそれを選ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx