ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

伏流水にSOPがついて来る!いかが?

伏流水にSOPがついて来る!いかが?

 

 

 

 

 

定評のあるHirokoのSOPセッション、

あらえびすの活動に共鳴され、お申し込みをする方に、、、

つけます!

 

 

 

 

 

はい、あなたちゃんと読んでますよ。

まず私とのセッション表明してください。

その後、お水の申し込みしてください。

日にちを設定します。

はい、水とSOP、楽しみましょ!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでコミットはできないかもって方は、

(自身と孫子、日本、地球まで関わってくるのですけどね)

こちらのクラウドファンドで!

10000円以上でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

SOPセッションのご感想!2

SOPセッションのご感想!2

 

 

 

オームス博子さんにSOPセッションをしてもらいましたやっぱり博子さん、チョー軽でステキキラキラでした

体の表面をなでられるような感覚。
後頭部がおもーくなって、おでこがあつーくなって、おでこ幅の棒のようなものが下に下がってきて体をスキャン。膝下がおもーくなってだんだん感覚がなくなる。体の上にピラミッドが出現し、そのあと体がくぼんで鉢のように。なんか体が楽しくて一人でクスクス笑えてくる。
その後、死ぬときにあれもやってない、これもやってないって後悔するのは嫌だーって言葉が浮かぶ。

今日はテーマは体をもっと動かしたいってこと。
セッション終わってから体の声を聞いてみたら、雑巾がけしよ~って言うのでやってみた。いつもはなかなか手を出せない掃除笑。
そしてこまごま動ける
これ誰の?をたくさんやって~って博子さんが言ってた。わたし、すぐに忘れちゃうので。なんかいい方法ないかなーと思ってたら思い付いた!
誰かのもの一掃作戦
これ誰の?をずっと頭のなかでリピート中。
別になにも感じてなくても、これ誰の?
すごいいい感じだわ

 *********************************

SOPセッション&誰かのもの一掃作戦のその後

今日は兄ちゃんのサッカーの試合があって、9時から16時半まででずっぱり。気温は真夏ほどではないけど蒸し暑かった(>_<)
いつもは試合の日は帰ってくるとぐったりで、片付けもできず、とりあえず寝てしまう私。

今日は、兄ちゃんが帰るなり。

ママ~、公園で練習付き合ってー。

と。
いつもなら、無理無理~ってなっちゃうんだけど(試合の日じゃなくても)。

ユニフォームの洗濯が終わってからならいいよー。

と答えてる。
そして公園で練習後、家に戻って片付け、もう一回洗濯、夕飯作りと。チャキチャキとこなしていってる。しかも、とても穏やか

なんだろー、スゴい
ぜんぜん疲れてない
むしろ元気🎵

HDIGBTT?

 

**************************

 

 

ひろこさん。 先日はSOPありがとうございました。 感想をどう書かこうかな?と思っているうちに 10日ほど経過したので、送ります♡

 

まずは、ひろこさんとのお話からスタート そこで、ないようであったなぁ。という制限に気がつきました。 そこで裸になったような気がしたところで。 SOP。

 

どこまでも素っ裸。すっぽんぽん♡(既に裸になったはずが、さらにさらに裸です♡)になったような感覚がしていました。 広がっていくような。

 

その後、実生活での変化はどうかな? ですが、よくわからないのだけれど、 より、確かに可能性の広がりというか、 もっと広がってもいい。という感覚から 過ごしているように感じます♡

 

何より、ひろこさんと♡ 久しぶりにお顔をみてお話しできて、 セッションしていただけて。 楽しかったです♪ ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOPセッションのご感想!

SOPセッションのご感想!

 

 

昨日はありがとうございました!

仕事のことで
決心がついたと思っていたのに
揺さぶりがひどく
怖くて、不安で苦しい…そんな気持ちでセッションを迎えました。

まず感じたのは
自分の言葉で自分が望むことを言うって大事なんだなぁと。
話しているときに整理がつくし
本心が確かめられる!!
軽いか重いかってこと
に加えて私は心が震えるかどうかを
感じ、やっぱり自分の選択を自分が望んでいるのだと思いました。

不安や怖い気持ちのときに
それ誰の?と聞いてみてと。
忘れてたー!(;-;)
スペース広げてもらったり
クリアリングをしてもらったり。
エナジープルの話とかドキドキしてました。
かなりこの時点で体が軽く!
自分で言葉で伝えるのが下手なんですが
ひろこさんが上手に聞いてくれたり
選択肢を出してくれたりするので
あ!そうそう!
と自分に素直に反応しやすかったです。

エネルギーは私は両手で感じることが多いのですが
今回もビリビリ。すごーい。遠隔とか関係ないのかー!
何か絵が見えましたが忘れました。

終わってから、始まる前と全然違い
体も心も軽い軽い。
そして不安な気持ちも忘れていたほど。

自分の仕事の仕方について アドバイスをくれ
そこでも
自分を過小評価してるのは自分だなー
自分ができる範囲を勝手に狭めてるなとか
そんな気づきがありました。
どこか今まで
誰かがしてくれると思ってたかも?
とか。
マイナスな感じでなくて
だから自分で切り開いていこう!と思えたというか。
旦那の給料を越えます♪ワクワク😃💕
ひろこさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました!

 

*************************

 

こんばんは〜〜✨
大きい変化はまだないので感想が遅くなっててごめんね〜〜🙏

今日は慈空ワークセッションしたんだけど、クライアントさんにとって不思議な体験でメッセージも出てきていい気分になられたようで、喜んでいただけました💖😄

そういえば、今日起きたら、左上半身が痛くて、昨夜家で地震もあったので、ふと地球にエナジーを貢献モードで手を下に向けて送ってみたら、なんか両手からエナジーがボワーっと出て、終わったらクラクラめまいがした(笑)カメハメハー💥☄️みたいにエナジーの火柱みたいでビックリした‼️😁

今、思い出した!
昨夜、左上半身が痛むから、ボディプロセスとか自分でやってたら、めちゃ体が熱くなって、汗だくになった💦
クーラーつけてるのに、汗がめちゃくちゃ出てくる!
冷え性の私が〜〜(笑)
腎虚か?と更年期か?と思ったよ〜〜(笑)
今日もセッション中、めちゃ体が熱くなった!
今まで、エナジーワークしてても、暑さは感じなかったのに〜〜
多分、パワフルになったおかげだね✨😁
ありがとう💖😊

 

Hiroko:

変化はあまり分からないと言いながら、話し出すとこう!笑

みんな結局以前のこと忘れちゃうのかな。

追伸:この方もっと面白いことができるようになっちゃいました。

 

**************************

 

今までやった事のないものに挑戦するためにSOPを受けました。
かなりのブロック(特にお金)があってクリアリングの嵐〜〜SOPのエネルギーが流れ出すと、手足からはじまって体のあちこちがビリビリ!電気ウナギを載っけてるのかと思うくらい‼️
カラダ全体がスキャンされたような感覚でした。

終わってからは、
絶対に選択して来なかった事に対して、少しの不安はあるものの(これが武者ぶるい?)楽しんでる自分がいて、今まで味わったことの無い感覚をひしひし感じました。そして何より親兄弟に言いたい事をちゃんと伝えられて相手の反応も私の事を認めてくれている。まわりの反応が変わってきていてほんとにありがたいと思います。
状況がじわりじわりと変化して自分が動き出さないといけない所に来ています。

これよりもっといい事ある?ですね。

 

***************************

 

他にもセックスレスが翌日に解消になったケースや13年来のもやもやを手放した方もいらっしゃいます!

まだモニターセッションお席ありますよ〜〜〜

このセッションから何を得たい、何を変えたい?

今なら22000円のセッションが18000円で!!!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 


2 Comments

SOPモニターセッション!

SOPモニターセッション!

 

 

 

 

 

晴れてマエストロになりました。

ということでSOPのモニターセッションいたします。

モニターですので感想をかける方のみです。

 

 

 

 

 

時間は40−50分で、

もちろんヴァーバルから始まります。

セッション料は、正規22000円ですが、

先着20名様18000円です。

 

 

 

 

 

方法は遠隔セッションでスカイプで行います。

PMくださいませ!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

マエストロ

マエストロ

 

 

 

 

 

一年のずれがありましたが、

マエストロになりました。

 

 

 

 

 

事の始まりは、

2年ちょっと前の3days bodyのクラスでの、

シャノンの選んだ3日間通しのパートナー。

それまではデインのクラスは全然興味なかったのだけど、

相棒の15歳のイーミルがやっていたSOPを目撃して変わった!

 

 

 

 

 

 

SOPやりたい!

からESBをヌーサに取りに行き、

COP、その頃はレヴェル2、3と呼んでいたのを取り、SOPクラス!

アクセスの最高峰、マエストロのクラスを取るには長い道のりのクラスが前提条件。

 

 

 

 

 

 

やっとたどり着きましたのクラス。

マエストロに参加するにはSOPクラスを2回参加も条件だが、

マエストロクラス、デインの意気込みが全然違う!

最初からガンガン激しい言葉が飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

容赦無く公開処刑が続く。

どれほどこのクラスに、というか質問をしている人に、

というか私たち全員を思ってのことか!

言葉は厳しいけど、

どこまで私たちを連れて行きたいかがにじみ出てる。

デインが今いるユニヴァース、

そしてその先へ、

どこまでも果てしなく。

到着するところはないんだよ。

どこまでも広がっていく。

 

 

 

 

 

 

どこまでだって行く!

どうする?

POVを超えて行く。

く。

エナジーの魔術師になる。

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOP オンラインクラス!

Access Consciousness

SOP オンラインクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって二回目のSOPクラス、

そして初のSOPオンラインクラスが今朝4時過ぎに終了!

私は、最近ジェットラグはしない人なんだけど、

日本に居ながらジェットラグしているみたいな感じ。

頭がぼわ〜〜〜〜〜〜〜ん。

これは、夜中に起きている事からだけではないと判ってるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、もの凄いクラスだった!

前回の書き換えファウンデーションからのカオスと秩序出現から、

すごいクリアリングが起こっていて、

いわゆるパンドラの箱を開けたと言うのが相応しい強烈さ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、デインは今回のクラスで、

また私たちをひっくり返すようなクリアリングを編み出した。

ファウンデーションクラスは、ファウンデーションを壊すため、

そして、追い討ちをかけるようなこのクライアリング!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、このクリアリングをループで録音してくれるそう!!!

詐欺パトロール、

カオスと秩序、

そして今回のクリアリング、

この3っつは暫くはループで聴きたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスの認定ファシリテーターでいることの利点は、

こういう新しいプロセスができれば、

ほぼ直後にその情報が手に入ること。

こういう旬なプロセスは、

クラスに参加しているか、

Pearls of  Possibility の購入者、

CF でないとすぐには手に入らない。

有り難い!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSOPクラスのことについては、

みゆきちゃんから聞いていたけど、

さあ、これからセッションとなると、

一斉にスカイプのチャットグループにスカイプIDを送る。

で、あちらがエナジー・マッチでさっさとセッション相手を決めてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャットグループも素晴らしかった!

クラス後のチャットでわかったのは、この内の二人は、

航空券もホテルも準備していたのに、

寸前で気が変わり全てキャンセルしてオンラインクラス参加だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャットグループすっごく軽くて、

全てがスムーズに機能していた。

オンラインながらも実際のクラスとも繋がっていて、

共になき、笑い、震撼したのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ程、インテンスなクラスは初めて。

やはり、カオスと秩序ファウンデーション後だからならでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス終了寸前には、

ギャリーからデインにメッセージが入った。

デインの具合が悪かった、15年来の友達である馬がput down(眠ら)されることに。

最初から最後まで、揺れに揺れたクラス。

ファンデーションは、崩壊された。

もうプラットフォームの可能性のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、暫くはクリアリングが進行していくのだろう。

何かが崩れていけば、

それは私たちが築き上げたファウンデーション。

怖がることはない。

がちがちに構築されたものは限界があるだけだ。

Let it GO!

Let it GO!

Let it GO!

Let it GO!

Let it GO!

というか、

あえて自分から向かって壊して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

Access Consciousness

SOPの感想!

 

 

 

 

 

 

 

SOPを受けた数日後から、

数日してからずっと無力感とイライラが凄くて…etc

これはSOPをしたからなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

という感想を頂きました。

はい、全くその通りです。

SOPを受けたからです!

 

 

 

 

 

 

 

SOPを受けるとスペースが広がります。

アウエアネスが広がります。

避けられないのが、色〜〜〜んなことに気づきだすこと。

それは、良いことだけじゃない、時には嫌〜なことも。

で、アウエアネスが広がると、

半端なく遠くの方からのエナジーもピックアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は、

基本に戻れの、

これ誰の?ですね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく創り出したスペースに

ごちゃごちゃを拾ってきて自分のものにするのやめましょ。

人から拾い集めたものを基礎に人生をつくりだす?

 

 

 

 

 

 

 

それとこういう時には、

これは何?

どうすればいいの?

変えることができる?

変えられるなら、どうやって変える?

 

 

 

 

 

 

 

私たちって存在は、本当にシンプル。

 

難しくしてるのは、

私たちの思考。

思い込み。

人から取り入れたもの。

感情。

おさらばさ、そんなもん。

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokxxx