ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

 

 

 

Access Consciousnessが1990年に始まったとき、「The Bars」と呼ばれるアクセスバーズのみが提供されてました。

 

 

今日まで、それはアクセスコンシャスネスの基礎であり続けています。

 

 

最近、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターPatriccia Balanは、現在バンガロールの公立学校の1つに在籍している、多くがスラム街で育てられた子供たちに、アクセスバーズを教えるためにインドに行きました。

 

 

 

そこにいるうちに、彼女は6歳から16歳までの80人の子供たちにアクセスコンシャスネスのツールとアクセスバーズのテクニックを教えました。 このすばらしい日の写真がいくつかあります!

 

写真省略

その日の終わりに、パトリシアが学校を離れる時に「マダム、もし私が父にバーズをしたら、飲酒と私と私の母親を殴るのを止めるでしょうか?」と12歳の少女が尋ねました。パトリシアは、少女に「あなたは何を知っていますか?」という質問をして答えました。すると、少女は「父に毎晩バーズをします」と答えました。

 

 

この世界の成功の尺度が、ただひとりの人生を変えることだとしたら? 誰かのバーズをしたりバーズを受け取ることが、自分で考えているよりもはるかに多く変えるのだとしたら?

 

 

パトリシアはインドから帰国後、こう言いました。「私に力を与え、世界に貢献するためのツールを教えてくれるアクセスコンシャスネスにとても感謝しています。 私がバーズをすればするほど、私は自分の人生のあらゆるエリアで、より多くの選択肢から機能するようになります。 特別な理由がなくても毎日幸せに目覚めます。でない時には、アクセスコンシャスネスのツールを使ってイラつきを変えることができます」

 

 

何があなたを鼓舞させますか? あなたはどんな未来と変化をこの世界に創り出しますか?

 

 

 

アクセスバーズの詳細、セッションの受けたい、クラスを受けたい、またはファシリテーターになる方法については、ここに立ち寄ってください。www.accessconsciousness.com/bars

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

ザ・ファンデーションクラス相模原!

ザ・ファンデーションクラス相模原!

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたー!

ザ・ファンデーションクラス相模原の告知です。

少し早いかなと思いましたが、

この頃は色々起こるので、先手先手を打ってやってます。

 

 

 

 

 

 

2017年7月14、15、16、17日と、

アクセスクラス1000人斬りを果たした、

まるちゃんことたかまるちゃんからリクエスト頂いてクラスをする運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

ザ・ファンデーションのクラスは、

これまでの生きてきた基盤となっていた、

、、、すべき、こうあるべきというものをぶっ壊して行くクラス。

がちがちに固まった、

これしかないという味方、

リミットを外し、

何か違うものを創りだし始める、

それを可能にして行くツールをどーんとお渡しするクラス。

クリアリングもたっぷり!

 

 

 

 

 

 

たかまるちゃんとHirokoのエナジーのクラス!

楽しいに決まってる!

アクセスバーズのファシリの更新にも、

ただ、もっとアクセスのライフスタイルを生きたい方にも!

 

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスの面白さは、

参加者によって全く違ったものになること。

今度はどんなクラスが創れるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

ザ・ファンデーション、オンライン・クラス中!

ザ・ファンデーション、オンライン・クラス中!

 

 

 

 

 

オンラインクラスは、

もう何回か撮ったけど、

スカイプ・グループに入ったのは、

去年のSOPアイルランド・クラス以来の2回目。

 

 

 

 

 

アイルランドのクラスでも気づいてはいたけど、

アクセスのクラスは軽い!!!

 

 

 

 

 

本当に心地よい。

いろんなモダリティの色んなクラスに行ったけど、

アクセス程, 所謂easy going でハッピーな人達いるかしら。

 

 

 

 

 

クリアリング・ステートメントをすれば、

即それがスカイプのメッセージ欄に現れる。

ジョークに笑い。

コメントが行き交う。

 

 

 

 

 

昨日のクラスは、

デインが3時間近くにもわたる ESC をしたために、

結局午後のクラスがスタートしたのは、

アナウンスとかが終わりギャリーとデインが喋り出した時には、

午前のクラスが終わった4時間20分過ぎてからだった。

 

 

 

 

 

 

現地では、二人ほどが腹を立ててクラスから抜けたらしい、

(ギャリーによると恐怖でいなくなったと行ってたけど。)

オンライン参加者は、

まさに様子もわからずに待つのだが、

誰一人として文句を言ってる人はいなかった。

それどころか、デインのちょー時間オーヴァーなESC を労えるのだ。

 

 

 

 

 

 

私は、前日のクラスの映像を見返す時間があったので、

ま、良かったね〜で。

ついでにCFに送られてきたヴィデオ、

セレブレーションのリヴィングも見れたし。

 

 

 

 

 

 

ここにあった内容がまたこの状況と重なっていて、

面白いなって思いましたわ。

デインたちがグループで食事に出かけた時に、

レストランは大忙しでオーダーもめちゃめちゃ、

注文をしてないものが現れたり、

現れなかったり!

でも、あ、それ美味しそうだね。

じゃ、あげるわ。

みたいに、仲間内でまあるくおさまってみんなハッピー!

ウエイトレスも、ヒッチャカメッチャカやったにもかかわらず、

文句の一つ聞かされることなく、

これ程素晴らしいお客は初めてだと驚いたとか。

 

 

 

 

 

それがそのまんま、

このスカイプ・グループの中でも、

ふつーに存在するのだ。

 

 

 

 

 

あまりにも、心地よすぎるアクセスに生きる人たち!

アクセスのスタッフも、

その処理の速さは見事としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

私の友達の中でも、

アクセスはクラスが高いとか、

お金お金ばっかりのように言う人もいるし、

もっとQHHT に力を入れて欲しいと言う人もいる。

でも、この軽く、ハッピーな人たちともっと軽くなっていくのは、

私にはたまらなく嬉しいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

この地球上で起こること、

良いも悪いもないんだよ。

どれだけ楽しむか。

修行も、使命も全然ないとしたら?

毎日を祝って生きることが可能だとしたら?

選択するのは、あ・な・た!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

お金は問題ではなく可能性だとしたら?

お金は問題ではなく可能性だとしたら?

 

 

 

お金に関しては、全ては可能性についてでなければなりません、決して問題についてではありません。というのも、問題を探せば、可能性を創り出すためにいつも問題を創り出すからです。 あなたはあなたの人生がうまくいかないことを証明するために、実際にうまくいくことを避けようとしています。

 

 

 

これを変えたいならば、問題ではなく可能性についてお金を稼ぎたいならば、ここに考慮すべき7つの問いかけがあります。

 

 

 

 

あなたがお金を使うことに問題がある理由、あなたがお金を持っていることに問題がある理由、あなたがお金と関係することに何か問題がある理由は、あなたがお金に関して愚かだと決めたからです。 あなたの人生からお金を取り除くのが好きなのは興味深いことではありませんか? あなたはお金がないのが好きですか?

 

誰かの現実を超えてあなたの現実を創造しなければならなかったら、どうなるでしょうか? あなたの脳が昼食に行く場所に行って、可能性があなたの現実の限界を食べ始めるので、あなたのためにうまくいく現実を作り始めるでしょう。 あなたはそのような可能性のアウエアネスであることを厭わないですか?

あなたは幾分気づくことを選択しますが、実際に気づくのではなく、何か他のものが必要であるか、他のものが適切であるか、何か他のことが起こらなければならないと探そうとします。「何か他のことが起こらなければならない。」ということではありません。「これを実現するためには、どうあり、何をする必要がありますか?」です。

 

あなたが必要とするものをあなたに送るように頼むとき、宇宙はあなたをしっかり支えています。 あなたに貢献するように宇宙に求めなければなりません。 あなたは宇宙のコンシャスネスにあなたに貢献することを求めたことがありますか? あなたはコンシャスネス以外のすべてのものを求めます、それはあなたが求めているものを実際に届けるために、あなたがあらゆる点で行うよりも多くを知っているのに。

 

お金は人の現実を変えるために使うものです。 誰かの現実を変えるには、どのくらいの金を使うことができますか? あらゆる瞬間に、「あなたは今、誰かのために別の現実を作り出すために、どのようにお金を使うことができますか?」と尋ねなければなりません。それを見つめるのを厭わないでいなければなりません。お金の目的は、 あなたが所有する必要があると思うものをもっと持つことではありません。

 

あなたはあなたの人生をどのように生きたいかを見つめなければなりません。人生を創造し始めると、宇宙があなたに届け始めるからです。 私が若くて愚かでお金がなかったとき、私はしょっちゅうお金持ちの叔母の周りにいました。 彼女は美しいものを持ち、美しい絨毯を持ち、美しい陶器、クリスタル、そして彼女が毎日食べた純銀食器を持っていました。 それが彼女の現実でした。 私は言いました、 “私はそんな風に生きたい!

 

 

 

あなたはこの現実を超えて創造しなければなりません。 結論づけは、他の人の現実を超えてあなたの人生を拡大しようとしないならばうまくいきますよ。 あなたが100万ドルを持っているとしましょう。 それはすばらしい。 それは何を変わるでしょうか? 1000万ドルは大きく変えるでしょうか? あなたがそれにしがみついてたらダメ。 別の視点( POV )は現実を変えることでしょうか?

 

 

お金のためには、問題ではなく可能性について、あなたが問いかけすることが必要です。 あなたが別の場所から見る必要があります。 お金についてのあなたの視点を変え、「他に何が可能?」という空間から生きていくことを始めると、あなたの人生のすべてが変わり始めるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

ザ・ファンデーションクラス津山、岡山開催!

Foundation Logo

ザ・ファンデーションクラス津山、岡山開催!

Hiroko の自宅津山でファンデーションクラス開催します!

 

 

 

 

 

5月26日(金)ー29日(月)10時より。

7Days イヴェントの翌週!

新たなアクセスのエナジーと共に開催です。

 

 

 

 

 

自然豊かな、というか自然しかない環境でザ・ファンデーションいかが?

その選択は軽い?

じゃ、決まり!

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx


Leave a comment

幸せを創り、鬱を終わらせる4つのツール

幸せを創り、鬱を終わらせる4つのツール

Author   Category Depression & Anxiety
16年前、私は自殺したかったのです。 私はその日も決めていました。 私は誰にも言うつもりはありませんでした。 私はただするつもりでした。 私はすべてのセルフヘルプと自己開発のモダリティを試していましたが、毎日、毎日、私が経験した強烈な悲しみを変えるのに効くものはありませんでした。 私はただ悲しみを止めたかったのです。

 

 

すべてを終える予定だった直前に、私はAccessConsciousness®のツールを見つけました。文字通り私の人生のすべてが変わりました。そして急速に変わりました。 私は自暴自棄と絶望から喜びと感謝の気持ちと可能性で生活する毎日とことろに行きました。 最高の部分を知りたいですか? 毎日良くなっているのです。

 

 

あなたが重さとうつを持ち上げるすべてを試して、何も変わっていないなら、まったく違うものを試す時ではないですか?

 

 

AccessConsciousness®のツールは異なっています、、、簡単です。 しかし、簡単だからといって、それらがあなたのために効かないということを意味するわけではありません。

 

 

私が使い始めた4つのツールは、私がうつ病を克服し、より多くの幸福を作り出すのに役立ちました:

 

 

1. 質問で毎日を始める

 

 

朝最初に目を覚ましたときに、時々感じる気分を知っていますか? あなたが眠りから目覚めていることに気がつくと、昨日感じたすべての重さはまだ残っていますか? 北向きの象の南端があなたの頭の上に座っているように感じて、あなたはただ眠りに戻りたいだけ、どっかに行ってくれと思いながら。

 

 

次回これに気付いたら、あ・ま・り・にも知りすぎているこのフィーリングに陥るのではなく、問いかけしてください。 問いかけをすることで何でも変える手助けができます。

 

 

あなたがすることができる問いかけがいくつかあります:

 

• このうつを乗り越えるために、今日私は何ができますか?
• 宇宙、今日、何か美しいものを見せてくれますか?
• ここで私が決して考えつかなかった何が他に可能ですか?

 

うつ病や悲しみの問題のひとつは、他の選択肢が見えないことです。 あなたが質問したとき、たとえば「ここで考えつかなかった何が他にありますか?」といった単純なものでさえも、以前は見ることのできなかった新しい可能性への扉を開きます。

 

 

2. 他の人のエナギーを取り入れるのを止めること

 

 

あなたが毎日感じている重さと鬱があなたのものではないとしたら? 奇妙に聞こえることは知っています。 しかし、これです。あなたが経験する思考、感情、感情の約98%があなたのものでさえありません。 あなたは大きなラジオレシーバーのようなものです。 あなたはあなたの周りに起こっていることをすべて拾い、悲しみ、欲求不満、うつ病、重さのすべてがあなたのものと信じています、実際は違うのに。 それを修正したり変更することはできないのは当然です! あなたは自分のものでさえないものを修正しようとしているのです。

 

 

ここであなたができることがあります。 3日間、思考、感情、感情、抑うつ、悲しみ、絶望感などあれば、「これは誰のもの?」と尋ねます。質問をしたときに軽く感じられる場合は、どれもあなたのものではありません。 あなたは単に他の人からそれを拾い上げているだけです。

 

 

この質問を使って、他人のエナジーを拾うのを止め、あなたの世界にどれほどの軽さとより多くのスペースがどれくらい速くもたらせるかに気づきましょう。

 

 

3. 体を動かしましょう

 

 

シンプルで馬鹿馬鹿しく効果的、科学者は何の理由もなくエンドルフィンについて話していません。 あなたがやりたい最後のことであっても、外に出てアクティブになることは間違いなく気分を良くするでしょう。自然の中に行くのも信じられないほどの癒しの力があります。

 

 

4. あなたの見方を変える

 

 

あなたの見方はあなたの現実を創り出します。 あなたの現実は、あなたの見方を創りません。 あなたについてのあなたの見方は何ですか? あなたはうつ病について何を結論付けしましたか? 人生については? なぜ人生は難しいかについて?

 

 

あなたの人生を変えたいなら、喜びと生きる可能性を望むなら、あなたの見方を変えてください。 あなたが持っている見方に気付くたびに、「面白い見方(POV)。 私はその見方を持っています。あなたが決定し、真実であると結論付けしたすべてが単に面白くなり、面白いものではないときには、それを変えて別のものを選ぶことができます。

 

 

夜明け前はいつも一番暗く見えることをご存じですか? 何度かあきらめようと思い、そしてもう一歩足を踏み出す、それが物事を素晴らしく変えるのです。 絶対にあきらめないで、屈しないで、やめないで!

 

 

あなたは世界にとってとてつもなく貴重な存在です。16年前、私は残る選択をしました、それは私が今までにしたことができた最大の選択でした。 ツールと助けはすべてを変えるために利用できるのです。 あなたは一人ではありません!

 

 

あなたが朝起きて幸せを感じることができるとしたら? あなたの目を開いて、生きているという贈り物に心から感謝できるとしたら? それは本当のところ良すぎると思いますか、私はそれが可能であるという生き証人です!

 

 

 

もっとこれらのツールが必要でしたら、自然にうつ病を克服するための私のフリーシリーズをここをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アドヴァンスボディプロセス

アドヴァンスボディプロセス

 

 

 

 

 

宮崎のザ・ファンデーションが終わり、

帰路に会いに行こうっと思っていた福岡のみゆきちゃんの所に寄ってきました。

ひとつは私用で、もうひとつはギフレシで。

何しろアドヴァンスボディのギフレシは、

まだ日本ではできる人がそれほどいる訳ではないから、

これは非常に稀なチャンス!

 

 

 

 

 

やっぱりアドヴァンス・ボディプロセスは強烈!

ふたり共びんびん身体中が反応しまくりの、

強烈でとろけそうになりながらの至福のときを過ごしました。

 

 

 

 

 

やはりこれって、受け取ってもらいたいです。

ということで、アドヴァンスボディプロセスのセッションを、、、

約60分、15000円のところ12000円で提供いたします。

これはボディプロセスの同価格となります。

ただし、これまでにボデイプロセスを何回もしたことのある方に限ります。

やはりするからには、しっかりと受け取っていただきたいですから。

三回セッションをお求めの場合は、30000円です。ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

この特別価格は4月いっぱいです。

体にもっと受け取ってもらいたい?

体からもっと受け取りたい?

お待ちしてます!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx