ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

予測可能か、可能性か?

予測可能か、可能性か?

 

 

 

 

私たちのほとんどは、予測可能な人生を創るように教えられてきました。 安定した安全で予測可能な結果は、貴重であると言われました。 予測可能なことの問題は、可能なことからあなたを制限することです。 それはあなたが常に同じであるようにすべて閉じ込めたままにします。 これは、新しいものが現れないようにします。

 

 

 

 

あなたが本当にもっと違うものを創りたいなら、偉大なもの、もっと楽しいもの、もっと喜び、もっとたくさんのものを望むなら、可能性を頼み、可能性を選ぶ必要があります。 固定した視方があれば、あなたが取った視方に基づいて選択肢の限られたメニューしか見ることができません。 あなたの視方があなたの現実を生み出します。 あなたの現実は、あなたの視方を作りません。

 

 

 

 

あなたが予測可能な人生に満足していなくて、より多くを望むなら、ここにあなたを始めるための3つのヒントがあります:

 

 

 

 

1.問いかけ:「どれほど多くの固定した視方と予測可能な現実を使って、私が選択できる可能性を止めているのですか?」

 

予測可能な現実は、あなたが結論に至るときに創り出すものです。 結論付けすれば、何が現れるのかを制限し、宇宙が常にあなたに与えている貢献を受け取りません。 変えたいならば、「予測可能な現実を創造するためにどれほど多くの結論付けを使っていますか?」と問いかけてから、あなたの視方を変えことを厭わないことです。 別のものを創造したいならば限界を迂回して可能性を選択することで、予測可能性を超えて選択することを厭わないことです。

 

 

 

 

2.問いかけ:「私が知っている選択肢を超えて、どのような選択肢を選ぶことができますか?」 

 

可能性から選ぶには、「私がこれを選ぶと、5年後私の人生はどんなものになりますか?これを選ばないと私の人生は5年後どのようになりますか?」と、問いかけます。このツールを使ってあなたのために選ぶとき あなたは事実、未定義の可能性を選択することによって制限のサイクルを打ち破ります。 あなたは単に「はい」または「いいえ」と尋ねることができますが、それは簡単すぎるので、決してそれを選ぶことはないでしょう。 あなたが問いかけ、選択、可能性から機能するとき、あなたはすべての受け取り(レシーヴィング)の扉を開き、宇宙は魔法と神秘的な方法であなたを助けます。

 

 

 

 

3. 認識して:予測可能とは、この世界で何が創れるかという予測可能さに基づいて、今日の選択をする事によって将来がどうなるかを定義する一形式です。

 

可能性を選択するとは、予測可能な結果を創ることではありません。 どのように表われるかにかかわらず、関係するすべての人にとって最も効果的なものを選択します。 可能性を選択するとは、ほとんどの人々が見る、あり、知覚する、または受け取ることを超えて選択することです。 可能性の選択は、あなたが選んだものはこの現実によって定義されたり、制限されたり、囲われたりすることができない場所です。 常に可能性を選択すると、この現実を超えた現実を創造し、宇宙の貢献への扉を開き、それは想いもよらないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

ザ・ファンデーション、オンライン・クラス中!

ザ・ファンデーション、オンライン・クラス中!

 

 

 

 

 

オンラインクラスは、

もう何回か撮ったけど、

スカイプ・グループに入ったのは、

去年のSOPアイルランド・クラス以来の2回目。

 

 

 

 

 

アイルランドのクラスでも気づいてはいたけど、

アクセスのクラスは軽い!!!

 

 

 

 

 

本当に心地よい。

いろんなモダリティの色んなクラスに行ったけど、

アクセス程, 所謂easy going でハッピーな人達いるかしら。

 

 

 

 

 

クリアリング・ステートメントをすれば、

即それがスカイプのメッセージ欄に現れる。

ジョークに笑い。

コメントが行き交う。

 

 

 

 

 

昨日のクラスは、

デインが3時間近くにもわたる ESC をしたために、

結局午後のクラスがスタートしたのは、

アナウンスとかが終わりギャリーとデインが喋り出した時には、

午前のクラスが終わった4時間20分過ぎてからだった。

 

 

 

 

 

 

現地では、二人ほどが腹を立ててクラスから抜けたらしい、

(ギャリーによると恐怖でいなくなったと行ってたけど。)

オンライン参加者は、

まさに様子もわからずに待つのだが、

誰一人として文句を言ってる人はいなかった。

それどころか、デインのちょー時間オーヴァーなESC を労えるのだ。

 

 

 

 

 

 

私は、前日のクラスの映像を見返す時間があったので、

ま、良かったね〜で。

ついでにCFに送られてきたヴィデオ、

セレブレーションのリヴィングも見れたし。

 

 

 

 

 

 

ここにあった内容がまたこの状況と重なっていて、

面白いなって思いましたわ。

デインたちがグループで食事に出かけた時に、

レストランは大忙しでオーダーもめちゃめちゃ、

注文をしてないものが現れたり、

現れなかったり!

でも、あ、それ美味しそうだね。

じゃ、あげるわ。

みたいに、仲間内でまあるくおさまってみんなハッピー!

ウエイトレスも、ヒッチャカメッチャカやったにもかかわらず、

文句の一つ聞かされることなく、

これ程素晴らしいお客は初めてだと驚いたとか。

 

 

 

 

 

それがそのまんま、

このスカイプ・グループの中でも、

ふつーに存在するのだ。

 

 

 

 

 

あまりにも、心地よすぎるアクセスに生きる人たち!

アクセスのスタッフも、

その処理の速さは見事としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

私の友達の中でも、

アクセスはクラスが高いとか、

お金お金ばっかりのように言う人もいるし、

もっとQHHT に力を入れて欲しいと言う人もいる。

でも、この軽く、ハッピーな人たちともっと軽くなっていくのは、

私にはたまらなく嬉しいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

この地球上で起こること、

良いも悪いもないんだよ。

どれだけ楽しむか。

修行も、使命も全然ないとしたら?

毎日を祝って生きることが可能だとしたら?

選択するのは、あ・な・た!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

幸せを創り、鬱を終わらせる4つのツール

幸せを創り、鬱を終わらせる4つのツール

Author   Category Depression & Anxiety
16年前、私は自殺したかったのです。 私はその日も決めていました。 私は誰にも言うつもりはありませんでした。 私はただするつもりでした。 私はすべてのセルフヘルプと自己開発のモダリティを試していましたが、毎日、毎日、私が経験した強烈な悲しみを変えるのに効くものはありませんでした。 私はただ悲しみを止めたかったのです。

 

 

すべてを終える予定だった直前に、私はAccessConsciousness®のツールを見つけました。文字通り私の人生のすべてが変わりました。そして急速に変わりました。 私は自暴自棄と絶望から喜びと感謝の気持ちと可能性で生活する毎日とことろに行きました。 最高の部分を知りたいですか? 毎日良くなっているのです。

 

 

あなたが重さとうつを持ち上げるすべてを試して、何も変わっていないなら、まったく違うものを試す時ではないですか?

 

 

AccessConsciousness®のツールは異なっています、、、簡単です。 しかし、簡単だからといって、それらがあなたのために効かないということを意味するわけではありません。

 

 

私が使い始めた4つのツールは、私がうつ病を克服し、より多くの幸福を作り出すのに役立ちました:

 

 

1. 質問で毎日を始める

 

 

朝最初に目を覚ましたときに、時々感じる気分を知っていますか? あなたが眠りから目覚めていることに気がつくと、昨日感じたすべての重さはまだ残っていますか? 北向きの象の南端があなたの頭の上に座っているように感じて、あなたはただ眠りに戻りたいだけ、どっかに行ってくれと思いながら。

 

 

次回これに気付いたら、あ・ま・り・にも知りすぎているこのフィーリングに陥るのではなく、問いかけしてください。 問いかけをすることで何でも変える手助けができます。

 

 

あなたがすることができる問いかけがいくつかあります:

 

• このうつを乗り越えるために、今日私は何ができますか?
• 宇宙、今日、何か美しいものを見せてくれますか?
• ここで私が決して考えつかなかった何が他に可能ですか?

 

うつ病や悲しみの問題のひとつは、他の選択肢が見えないことです。 あなたが質問したとき、たとえば「ここで考えつかなかった何が他にありますか?」といった単純なものでさえも、以前は見ることのできなかった新しい可能性への扉を開きます。

 

 

2. 他の人のエナギーを取り入れるのを止めること

 

 

あなたが毎日感じている重さと鬱があなたのものではないとしたら? 奇妙に聞こえることは知っています。 しかし、これです。あなたが経験する思考、感情、感情の約98%があなたのものでさえありません。 あなたは大きなラジオレシーバーのようなものです。 あなたはあなたの周りに起こっていることをすべて拾い、悲しみ、欲求不満、うつ病、重さのすべてがあなたのものと信じています、実際は違うのに。 それを修正したり変更することはできないのは当然です! あなたは自分のものでさえないものを修正しようとしているのです。

 

 

ここであなたができることがあります。 3日間、思考、感情、感情、抑うつ、悲しみ、絶望感などあれば、「これは誰のもの?」と尋ねます。質問をしたときに軽く感じられる場合は、どれもあなたのものではありません。 あなたは単に他の人からそれを拾い上げているだけです。

 

 

この質問を使って、他人のエナジーを拾うのを止め、あなたの世界にどれほどの軽さとより多くのスペースがどれくらい速くもたらせるかに気づきましょう。

 

 

3. 体を動かしましょう

 

 

シンプルで馬鹿馬鹿しく効果的、科学者は何の理由もなくエンドルフィンについて話していません。 あなたがやりたい最後のことであっても、外に出てアクティブになることは間違いなく気分を良くするでしょう。自然の中に行くのも信じられないほどの癒しの力があります。

 

 

4. あなたの見方を変える

 

 

あなたの見方はあなたの現実を創り出します。 あなたの現実は、あなたの見方を創りません。 あなたについてのあなたの見方は何ですか? あなたはうつ病について何を結論付けしましたか? 人生については? なぜ人生は難しいかについて?

 

 

あなたの人生を変えたいなら、喜びと生きる可能性を望むなら、あなたの見方を変えてください。 あなたが持っている見方に気付くたびに、「面白い見方(POV)。 私はその見方を持っています。あなたが決定し、真実であると結論付けしたすべてが単に面白くなり、面白いものではないときには、それを変えて別のものを選ぶことができます。

 

 

夜明け前はいつも一番暗く見えることをご存じですか? 何度かあきらめようと思い、そしてもう一歩足を踏み出す、それが物事を素晴らしく変えるのです。 絶対にあきらめないで、屈しないで、やめないで!

 

 

あなたは世界にとってとてつもなく貴重な存在です。16年前、私は残る選択をしました、それは私が今までにしたことができた最大の選択でした。 ツールと助けはすべてを変えるために利用できるのです。 あなたは一人ではありません!

 

 

あなたが朝起きて幸せを感じることができるとしたら? あなたの目を開いて、生きているという贈り物に心から感謝できるとしたら? それは本当のところ良すぎると思いますか、私はそれが可能であるという生き証人です!

 

 

 

もっとこれらのツールが必要でしたら、自然にうつ病を克服するための私のフリーシリーズをここをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

Access Consciousness

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

 

 

 

ソーシャルメディア、新聞、そしてテレビ、バス停留所で、バーベキューで、誰もが今カオスについて話しています。 政治にカオスがあり、経済にカオスがあり、気候にカオスがあります。

 

 

通常、人々がカオスについて話するとき、それがどれほど悪いか、すべてがどのように崩壊しているように見えるか、そして世界のより多くの秩序を願います。

 

 

カオスはとんでもなく秩序は望ましいのでしょうか? アクセスコンシャスネス®の創設者ギャリー・ダグラスと共同制作者、Dr. デイン・ヒアによるとそうではありません。 あなたがたぶんカオスだと思ったことはすべて実際には秩序であり、おそらくあなたが秩序と思っていたものはすべてカオスです。

 

 

カオスは、まったく別の現実への扉を開く創造的なエネルギーです。 あなたが問いかけをするたびに、あなたはカオスを吹き込んでいます。 宇宙はあなたの要求を満たすために働きます。そして、しばしば結果は驚異的で予測不可能です。

 

 

あなたがそう起こると思うようには決して現れません!”とデインは声高に言いました。

 

 

それは、米国選挙の翌日のことでした、多くの人にとって混乱と複雑な心境の日でした。 そして、ギャリーとデインはヴォイス・アメリカで毎週のアクセス・コンシャスネス・ショーを開催していました。

 

 

「私たちが選出した大統領を選出することによって世界がよりコンシャスネスになりました、私たちもそうなるとは感じませんでしたが。」

 

 

では、あなたがもっとお金を作り出すように頼んでいるとしたら? ショーへ電話した一人は、アクセスのツールを使って10%の口座を作成し、金銭状況を改善したと発表しました。そしてその後彼女は解雇されました。 彼女は特に仕事が好きではありませんでしたが、彼女は後退しているように感じました。

 

 

仕事が崩壊することが、実際にはもっと大きな可能性がもたらされるとしたら?

 

 

ギャリーは説明しました、「あなたはもっとお金を持っていたいと決めました。 その(仕事)がなくなったので、より大きな可能性への扉を開くことができました。 あなたはここで私がまだ選んでいない他の可能性は何んですか?と問いかけなければなりません。

 

 

コンシャスネスはあなたの心を超えて、あなたの秩序の視点を超えて、あなたが求めていたものすべてを実際に作り出すのに必要なカオスへと機能します。

 

 

カオスがあなたのドアをノックしているときに訊くべき素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私が気づいていないこの良いことは何?
  • 私が気づいて居ない私の良いところは何?
  • これのギフトは何?
  • どれだけカオスを吹き込めば, 思っている以上にうまくいきますか?
  • 私がまだ選んでいない、何が他に可能ですか?
  • 私がまだ見ていないと信じている他に何が可能ですか?

 

あなたの世界がひっくり返っているときに何をすべきかをもっと知りたい場合は、こちらのヴォイス・アメリカのこのタイムリーなエピソードを聞いてください。

 

 

Gary & Dain host the Access Consciousness Show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific.

Would you like to receive deeper change for only $10 per month? Sign up to the Pearls of Possibilities and you will receive the clearings and processes from these shows, recorded by Gary Douglas to play on a loop. 
Join Gary and Dain for a 6 part telecall on Chaos – The Creative Source of All Possibilities, continuing on December 27th! Get the first 3 calls and join the 2nd part by clicking HERE.

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

お金との付き合い方を変える7ステップ!

Access Consciousness

 

 

 

 

 

あなたの今現在の財政状況と関係なく、富と豊かさは可能であり、あなたがそれを創り出すソースです!多くの場合、大きな遺産を受け取るか宝くじに勝てば、私たちのお金の状況が一掃され、幸せになると思っています。相続を受けとることやロトに勝つこと間違っているわけではありません、、、他に何が可能だろうか?
すぐにあなたのお金の状況を変え始めるために、今日何ができますか?

 

 

今日からあなたの財政の現実を変換する7つの鍵です!

 

 

    • 10%の口座を作ります。 あなたが受け取るすべてのお金の10%あなたの顕彰としてとって置き、それを費やしません – 絶対に!口座が膨らんでいくのを見守っているとある時点で、あなたの注意が、実際、お金から離れます。あなたはそのお金で持っていたストレスのすべてが、あなたの世界から出て行くでしょう。本当に裕福な人々はお金を持っていることを喜んでいます ー 使うことじゃないです。

 

 

  • 現金を持っていましょう。裕富な人が持ち回るであろう金額をいつも所持しましょう。あなたにとってそれはいくらですか?裕福であると感じるために、あなたの財布かパースの中にいくら持っている必要がありますか。それがいくらであれ、その金額を持ち回りましょう、そしてもう一度言いますが使わないでください。それを費やすことはありませんもう一度あなたとその金額を運ぶと。お金とお金を持っていることに慣れると、より簡単に流れ始めます。

 

 

  •  問いかけを始めましょう、お金となると、これが現実である、これだけという結論に達している傾向があります。私たちは長い間、同じ方向に歩いてきたためにマンネリに陥っています。あなたが問いかけをする場、扉が開きます。空間と光と可能性があります。他に何が可能?と頼みますか。これを変えるためにはどうすればいいの?どのようにこれより良くなる?そして、あなたが本当にすぐに物事を変えたいならば、あなたの質問にクリアリング・ステートメントを使って、物事がまるで魔法のように現れるのを見ましょう!

 

 

  • 私の人生は、5年後どうなるだろうか?あなたの選択が創り出すものについて明確にしたければ、尋ねて下さい:私がこれを選択しなければ、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら」、そして「私がこれを選択すれば、私の人生は、5年後どのようなものになるかしら?」これらの質問は、あなたの選択が作成するもののエネルギーに気づくことができるようになります。あなたは、選択肢によって喜び、気楽さの感じがしますし、他は密集し重い感じがします。軽さと喜びを追ってください、お金もそれに続きます!

 

 

    • お金は喜びについてきます。私たちのほとんどは、一旦お金の状況を片付ければ幸せになると思っています。ですから私たちはいつか人生を楽しむことができるようになると期待して一生懸命働いています。実際の所、これは反対です。今幸せでいる選択すれば、お金が続きます!じゃ、何が楽しいですか?何があなたを生き生きさせるのですか?何があなたを満足させ、あなたに喜びと熱意の感覚を与えますか?それを今選択し、あなたのお金が増えるのを見てください!

 

 

  • 私にお金をみせて!それを3回言って。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて。 私にお金をみせて!!そして、今、私にお金をくださいと言ってください。それも言い続けてください!お金はサービスを行った最後に出てくるものです。お金は基本的に副産物です。しかし、あなたはそれを求めることをいとわないする必要があります。人々と宇宙にお金を与えてもらいたいなら、あなたが求めることができる最高の問いかけは、「私に今お金をください」です。

 

 

  • あなたにとって何が簡単ですか?あなたには、最も簡単にできすぎて価値がないと思うもの、それがあなたが最もお金を作るものです。あなたが価値がないと思っている、(が)実際は人々がそのためにあなたに大金を支払うものは何でしょうか?あなたにとってはそれが簡単ですので、皆にも簡単だと思います。 違いますよ!あなたに簡単な事は他の人に容易ではないのです。どのようにあなたに簡単なものを使ってお金を作ることができるでしょうか?

 

 

 

あなたはお金を持つ準備ができていますか?あなたが富と豊かさで暮らす準備ができていますか?あなたはお金を受け入れることをいといませんか?あなたがこれらのキーを使い始めると、あなたはお金との関わり方が変ります。あなたがお金との関わり方を変えれば、あなたとお金の経験を変えます…。これはほんの始まりに過ぎません。

 

 

 

では次回まで、友だちよ、

 

 

Dain

 

 

You can now choose even more change while you’re at home playing on your computer! Dain has a video course, 7 Steps to Change How You Function With Money. You can access this program from his new online library by clicking HERE. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

思考の喜びの4つの鍵

思考の喜びの4つの鍵

ほとんどの人は思考を精神的なマスターベーションのように考えて使い、結論を出すためにする方法と思っています。思考の本当の喜びは、あなたが言って、思うことがおこり始めるところ、それが大きな可能性への気づきを与えるものであり、そしてこれまでなかったようなものをあなたの人生の中に創りだすことができることです。

 

思考の喜び(Joy of Thinking)の4つのキーは、質問、選択、可能性と貢献です。選択、可能性、質問と貢献はあなたがいつも欲しがっていて選択したことのなかった喜びを与えくれます。なぜそれを選択していないのですか?

 

1.あなたはそれが選択とは知りませんでした。
2.あなたは他人の人生を修正しようとしてきました。
3.あなたは自分の人生を壊れていたと思って、修正しようとしてきました。
4.あなたは他のことをしたり、他のことをすることを考えすぎて忙しかったのです。

 

このすべてがあなたの人生の精神的なマスターベーションで、あなたが本当に得ることのできる選択肢と可能性を遠ざけているのです。思考の喜びを持つことは質問をする事から始まります、変えたい状況に関する結論をノンストップで考えることではなく。

 

  • 私にどんな選択肢がここにある?
  • 私は何を変えることが出来る?
  • どんな可能性がここにある?
  • 私はどんな質問をすればいいの?
  • 私がどんな貢献になればいい、または変容を受け取れるの?

 

あなたが驚異的な人生を選択し始めるときに、より大きな可能性が現れます。驚異的な人生とは、あなたが求めるすべてのものを受け取り、あなたが望むすべてがやって来、あなたが楽しむすべてはあなたのために起こり、あなたが興味があるものすべては楽しいのです。あなたは驚異的な人生を得ることができます、それはあなたが触れるすべてが世界を変えるのです。

 

あなたは思考の喜びで、驚異的な人生づくりに貢献をしてもらいたいと思っていますか?それとも、あなたは普通の生活を選択しますか?

 

あなたとあなたの体がどのようなエネルギー、スペース、コンシャスネスであれば、無限の問いかけでいられ、選択、可能性と貢献を永遠にすることができるのですか?30日間毎日この質問をすれば、あなたは、新しい可能性を開き始めます、その可能性は、新たな選択肢をうみだし、あなたの選択はあなたが望む人生を生きることへのより大きな貢献を創りだします。思考の本当の喜びへようこそ!