ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

ちょー人気バーズファシリティター、まるちゃんがやってきた!

アクセスバーズ

ちょー人気バーズファシリティター、まるちゃんがやってきた!

 

 

 

 

 

 

私は、たかまるちゃんって呼んでいるのだけどね、

他のみんなには、まるちゃんなんでこんなタイトルになってしまったわ。

 

 

 

 

 

たかまるちゃん、写真と全然違うの!!!

なまたかまるちゃんは、ほーんとグッド・ルッキング!

Photos don’t do justiceの文字通り!

ということは、全然フォトジェニックでないのねー。

ま、プロが撮った写真見ててあれれぇ、、、

実物は全然違うじゃん、どなたですかってケースが多い中きちょーな存在ではあるな!

うれしい驚き!

 

 

 

 

 

 

あんまりうれしかったので、入ってくるなり抱きついてしまったわー!

そんで、来るなり早々にお出かけ!

私のお気に入りのお昼ご飯を食べに行く為に。

お昼はここと決まったところです。

 

 

 

 

 

 

み~んなお腹一杯になったところでぎふれし会!

私は、たかまるちゃんにバーズしてあげたのが一回だけ。

奇数になったので後は、エナジープルだけしてたわ。

 

 

 

 

 

 

夕方の犬ちゃん達の散歩では、ギャリーから聞いたとっても実用的なお話などしながら、

ほとんど暗闇に近い街灯のない田舎道をそぞろ歩きしましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

けど、ブログやFBの感じからは想像しなかった礼儀正しいたかまるちゃんがいたわ!

言葉使いも丁寧だし。

気を使っているような感じを出さずに気を使うのね。

なあんていい気持ち!

 

 

 

 

 

 

そのたかまるちゃんのエネルギーは、

翌日のフェイスリフトでまざまざと明らかになるのであった!!!

 

 

 

 

 

 

たかまるちゃんがパワーバンドに触るや否や、なにー!!!

なにー、このえねるぎー?

ほ~んわ~りのまる~いエネルギー。

まるちゃんてのは、単なる愛称ではなかったのね!

ほわぁ~、ひょえぇ~、おおぉ~、こ、こ~んな手に触ってもらったの初めてー。

初めての経験!

前日にのいがたかまるちゃんからバーズを受けて感嘆していたのがやっとわかった!

 

 

 

 

 

 

力説するわ!

たかまるちゃんのセッション受けてみるべき!

めっちゃやさしいエネルギーでバーズしなくても夢見心地間違いなし。

巷にいる男ども、ちとあの手を見習って欲しい。

おー、いいアイディア浮かんだ!

たかまるちゃん、男の為の手の使い方色々(?)講座なんて開けばいいかも。(笑)

女性を、世間をうれしくさせる講座になる事間違いなし!

 

 

 

 

 

 

2日間たのしかったあぁ!!!

またきてね、たかまるちゃん!

で、新しい日本語のヴォキャブラリー増えたよ。

のんけ

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセスバーズのチャイニーズ・ウイスパー?

アクセスバーズ

アクセスバーズのチャイニーズ・ウイスパー?

 

 

 

 

 

チャイニーズ・ウイスパーっていうのは、

人から人へと伝える話がどんどん真実から離れていってしまう事を表す言葉です。

 

 

 

 

 

今朝、以前バーズクラスを受けた方からメールを受け取りました。

インプラントバンドの位置について明確にしたいとの事。

 

 

 

 

 

ファシリテイターによって説明が違うというのです。

在りえる???

ヴィデオの中でも、

ギャリーがあれほど、

くっきり、すっきり云っているのに!

 

 

 

 

 

誰かは知らないけど、

このポストを読んで、

はっと思った方、

マニュアルで再確認してくださいませ。

 

 

 

 

 

基本に戻って、

正しい事を伝えてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

Dratitude,

Hiroko