ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

インドの子供と学校を変えるアクセスバーズ

 

 

 

Access Consciousnessが1990年に始まったとき、「The Bars」と呼ばれるアクセスバーズのみが提供されてました。

 

 

今日まで、それはアクセスコンシャスネスの基礎であり続けています。

 

 

最近、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターPatriccia Balanは、現在バンガロールの公立学校の1つに在籍している、多くがスラム街で育てられた子供たちに、アクセスバーズを教えるためにインドに行きました。

 

 

 

そこにいるうちに、彼女は6歳から16歳までの80人の子供たちにアクセスコンシャスネスのツールとアクセスバーズのテクニックを教えました。 このすばらしい日の写真がいくつかあります!

 

写真省略

その日の終わりに、パトリシアが学校を離れる時に「マダム、もし私が父にバーズをしたら、飲酒と私と私の母親を殴るのを止めるでしょうか?」と12歳の少女が尋ねました。パトリシアは、少女に「あなたは何を知っていますか?」という質問をして答えました。すると、少女は「父に毎晩バーズをします」と答えました。

 

 

この世界の成功の尺度が、ただひとりの人生を変えることだとしたら? 誰かのバーズをしたりバーズを受け取ることが、自分で考えているよりもはるかに多く変えるのだとしたら?

 

 

パトリシアはインドから帰国後、こう言いました。「私に力を与え、世界に貢献するためのツールを教えてくれるアクセスコンシャスネスにとても感謝しています。 私がバーズをすればするほど、私は自分の人生のあらゆるエリアで、より多くの選択肢から機能するようになります。 特別な理由がなくても毎日幸せに目覚めます。でない時には、アクセスコンシャスネスのツールを使ってイラつきを変えることができます」

 

 

何があなたを鼓舞させますか? あなたはどんな未来と変化をこの世界に創り出しますか?

 

 

 

アクセスバーズの詳細、セッションの受けたい、クラスを受けたい、またはファシリテーターになる方法については、ここに立ち寄ってください。www.accessconsciousness.com/bars

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

アクセスバーズのセッション

アクセスバーズ

アクセスバーズのセッション

 

 

 

 

 

 

なんだか遠くから

3時間もかけてきてくれた。

バーズを受けたいんですって。

 

 

 

 

 

 

とっても静かに受けて、

静かに寝息を立てて、

私も寝落ちしそうになりながらの90分。

 

 

 

 

 

 

 

セッション後に甘いものつまみながら、

頭の中が大変で。

どうにもならなかったんです。

でも、スッキリしましたって。

 

 

 

 

 

 

 

静かに笑みを浮かべてくれた。

本当に大変だったんだろうなあ。

口数の多い方ではないけど、

いや、そうだからこそ大変だったんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

定期的にできるといいのだけれど。

バーズクラスを受けることも勧めた。

いずれかは習いたいとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に頭がいっぱい、いっぱいになっている方、

多いんだろうなあ。

どうなれば、どうすればアクセスバーズがもっと広がるのだろう?

3時間もかけずに、

友達同士で、

学校で、

会社で、

家族の中で、

英語でHousehold item って言葉があるけど、

家庭の常用品かな。

アクセスバーズが一般家庭の常備になるにはどうすればいいの?

どうなれば、CPR でも習うようにバーズを習えるの?

 

 

 

 

 

 

 

心の痛みは、

外からは簡単に見えない。

どこまで侵害されているのかわからない。

バーズがもっと一般的に使われるには?

もっともっと早く広く広がるには?

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズのクラス開催好きです。

これが広がると思うだけでも。

でもね、実際のところ、

しょっちゅう繰り返してクラスをするの飽きる!!!

私には、ヴァラエティーがいる!

一旦始まれば、いろいろあって面白いのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本じゅうのアクセスバーズ・ファシリのみんな!

私たちがどうなれば、

どうあれば、

バーズを原子力のチェーン・リアクションのように一気に広げられるの?

アクセスバーズのために、

123,1234,12345!

12345,12345,12345!

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ、

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

もうやってらんないよって感じる時に。

Access Consciousness

もう生きて行くの嫌って感じる時に。

 

 

 

自殺の増加について最近メディアでたくさん言われています。私たちのほとんどは、自分の人生を終らせたいと話している人を少なくとも1人は知っています。そのうちの一部の人たちは、実際に自殺した人を知っています。たぶん、あなたも自身の人生で続けていくことができないと感じた時があったかも知れません。

 

 

それが、うつ病、不安、PTSD、悲しみ、離婚、愛する人を失う、やあなたが直面している何かの挑戦であれ、何か他の可能性があります。いつも何か他の可能性があります。

 

 

私たちは問いかけをするように教えられていません。私たちは答えを見つけるように教えられてきました。しかし、問いかけがエンパワーするのです。私たちは子供の頃から、答えが大事だと言われました。答え、特に正しい答えを見つけることがすべてを解決するだろうと。だから私たちは試みました。私たちは必死に幸せ、希望、可能性、大きな何かを求めて、、、間違ったことをしないために、正しいことを行うために、正しい答えを見つけることを試みました。そして、それはうまくいかなく、まだ満ち足りない感が残っていたとき、絶望の、悲しみの、圧倒された時に、私たちは、「私の何かが間違っているに違いない。」と私たちは結論付け、逃げ道を探し始めました。

 

 

あなたが何も間違っていないとしたら?幸福とより大きな可能性への憧れは、実際にはもっと何かが可能であるというアウエアネスだとしたら?あなたは、本当はずっとそれを知っていたのだけど、誰も今までそれにアクセスする方法をあなたに教えてなかったのだとしたら?

 

 

今現在、あなたがどこにいようと、あなたがどんな選択してきているにも関わらず、この時点に来ました。今日は別の可能性を創り出す始めることができます。

 

 

あなたが生きていくことができないと感じるたびに、あなたが尋ねることができる3つの問いかけがここにあります。

 

 

覚えておいてください、問いかけが力を与えます。問いかけはすべての可能性への扉を開きます。問いかけは、あなたが現在機能している場所を超えて、あなたが想像するよりもはるかに大きな何かの空間へあなたを連れて行きます。

 

 

1、あなたが実際にはできるにも関わらず、手に余ると思っていることは何ですか?

 
この問いかけ、または任意の問いかけをした時に、湧き上がって来るエネルギーに気づいてください。私たちは、言葉で問いかけをします。私たちの存在(ビーイング)は、エネルギーで応答します。自分でエネルギーを知覚することを許可してください。

 

 

私たちは何かを結論付けると、結論付けたものが現れなくてはなりません。私たちの心はこのように作用します。私たちが結論を付けするたびに、私たちのマインドは結論に一致するものだけが来るようにします。あなたが何か、または誰かや、何らかの状況があなたよりも大きくて自分には手に負えないと結論付ければ、あなたは常に絶望の状態で生きていきます。真実  ー あなたよりも大きいものは何もありません。

 

 

「私は実際にはうまく処理することができるのに、できないと思っているのはなんだろうか?」と、あなたが問いかける時、あなたの過去の決め付けを超えていきます。あなたは自身の偉大さを認識し始めるためのスペースを開放していきます。あなたは自身が思っている程はちゃめちゃではないとしたら?あなたが、これまで自身で認めてきた以上にあなたについて良いところがあるとしたら?

 

 

2.どこであなたはおさらばすることを習いましたか、可能性を創り出す代わりに?

 

 

いつでも使える問いかけは、「他には何が可能かしら?」あなたはこの問いかけをして、人生を生きることができます。なにが起ころうと、「他に何が可能?私がまだ考えついていない可能性は何ですか?」と、問いかけて遊びましょう。

 

 

また、「これより良い事はなにかしら?」良い、悪いと醜い、何が起こっていようとも、この問いかけで物事が良くなっていく扉を開きます。

 

 

これら二つの問いかけは、文字通りあなたの人生を変えることができます。どこかで、あなたは常に何か他のものが可能であることを知っていましたが、あなたの周りの誰もが、平均で実質で同じものに安住しているため、本当はあなたにとってうまくいかないのに、知っていることを知っているのを止め、ここに収まろうと試みました。

 

 

良いニュースは、遅すぎることはないってことです。そこには利用できる無限の可能性があり、あなたがこれらの問いかけをすれば、これらの可能性にアクセスし、あなたは何か新しいものやより大きなものを創り出すことができるようになります、実際にあなたがうまくいく何かを。これを認識するのを厭わないならば、またおさらばしようとする必要がないでしょう。あなたは、単に選択して、別の何かを創り出します。そう、、、あなたはそれ程パワフルなのです。

 

 

3. あなたがいなくなって、世界がそれを失った時に、世界があまり素晴らしい所でなくなってしまうあなたの贈り物は何ですか?

 

 

誰かがこれまでにあなたに言う言わないに関わらず、あなたは世界への贈り物です。あなたはこれまでに地球上に存在していなかった奇跡です。あなたは、あなたの周りのすべての人への、地球への、世界への貢献です。あなたはそれを認めることをいとわないでしょうか?あなたは、世界があなたなしでは素晴らしくはないってことを認めることをいとわないでしょうか?

 

 

あなた自身が、世界の可能性にどれほど重要か気づくためにはどうすればいいの?

 

 

ここ地球上を選んでもらってありがとう。より多くを求めてくれてありがとう。あなたの周りの誰もが、ノーと言った時に、何か他のものが可能であることを知っていてくれて、ありがとう。あきらめないでいてくれてありがとう。

 

 

あなたは贈り物です。あなたは世界の可能性に重要です。世界はあなたがいるという理由だけで、より素晴らしい所です。あなたの選択とより多くの可能であることを選び続けるあなたの意欲に、ありがとう。

 

 

アクセス・コンシャスネスのツールは、重度のうつ病、精神疾患、PTSDおよび他のもの全てを取り扱い、世界中の何千人もの人々を助けました。

 

 

15年前、アクセス・コンシャスネス®の共同作成者、Dr. デイン・ヒアは、彼はとても落ち込んで絶望を感じ、彼の自殺の日付を決めていました。しかし、ただ一回のバーズ®、リラックスしたシータ状態に脳波を変える穏やかな治療法のセッションの後、デインは、彼の人生の全体の見方を変え、すべてが大丈夫だったことに気づきました。

 

 

9月9日 – 11日2016年には、世界自殺予防週間に敬意を表して、アクセスバーズ®のファシリテーターやプラクティショナーは、世界中でイベントを開催し、他の可能性、またはご希望の灯火を探している人のために門戸を開くことになります。来て、無料のセッションを受けましょう。15年前、それが彼の命を救いました、デインは、これらの無料セッションが絶望に陥った人に気楽さ、幸福と偉大さに点火することを期待しています。 「それ(バーズ)は私の人生を変えました。これが、私があなた方すべてと共有したい経験です!”、と彼は言います。

 

 

To find out more about individual events happening across the world, just click here.

To learn more about The Access Bars® and Dr. Dain Heer’s story go to http://www.drdainheer.com/nevergiveup

 

 

 

*注;アクセスのブログを訳しただけなので、私、Hirokoは無料のセッションはしていません。あしからず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズクラス鹿児島

アクセスバーズ

アクセスバーズクラス鹿児島

 

 

 

 

 

ご縁ありまして、

鹿児島は鹿屋市でバーズクラスを開催します!

これまでも、福岡、熊本、宮崎と伺いました。

が、

鹿児島は初めて!

九州の言葉のふんわりした感じ好きなので、

またしっかりと味わえますわ。

 

 

 

 

 

アクセスバーズの凄さを知って欲しい、

とっても簡単なのに、

アクセスの生き方の楽しさを使って欲しい、

誰もにバーズが行きわたるのを、

そして普通に日常に使えていけるように。

誰もがバーズで可能性がどれほど開いていけることか?

 

 

 

 

 

 

選択をしてください。

今までと同じで生きるか、

それとも、

違う選択をしていくか。

もちろん、今までが楽しくてたまらないなら、

そのままで。

でも、もっと何かあるはずだって、

自身の中で知っている方、

このクラスはあなたのためです。

アクスバーズクラス鹿児島はこのリンクで!

 

 

 

 

 

 

鹿児島でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 Comment

アクセスバーズクラス津山、岡山!

Access Consciousness

アクセスバーズクラス津山、岡山!

 

 

 

 

 

アクセスバーズクラスを津山の自宅で開催します!

5月15日(日)10:00−18:00

詳細はアクセスバーズ津山のリンクで!

 

 

 

 

 

 

お会いするのを楽しみにしてます!

どんなクラスを作り上げる?

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3 Comments

アクセスバーズ・クラス敦賀開催決定!

アクセスバーズ

アクセスバーズ・クラス敦賀開催決定!

 

 

 

 

 

アクセスバーズクラスを福井県敦賀市で開催決定しました!

元々リクエストがあったというわけではないのですが。。。

滋賀の方に行ってくれーって云うのが来まして、

はい、行きますと単純にうなずき、

FBに告知をしたらば、

滋賀と敦賀両方から応答がありまして、

こういう運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

何か怪しげだなあとか思うよね。

でも、まあ、面白そうだからのってみようというのりです。

わたしって単純です。

ま、楽しいのを選びます。

軽くなければ、面白そうでものりませんが!

 

 

 

 

 

 

という事で北陸ですが、初めてです!

全然イメージもわきません。

でも、やっぱ3月だからまだ寒いかもというくらい。

桜にはちと早いかも。

ま、何にしろ始めてのところ、楽しみでございます!

楽しいこと見せてくれ~!

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ敦賀のお申し込みはここに!

敦賀の皆様、お会いできるのを楽しみにしてます。

敦賀の子供ちゃんたちにも会いたいです!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

アクセスボディクラス倉敷開催しました!

Access Consciousness

アクセスボディクラス倉敷開催しました!

 

 

 

 

 

久しぶりに開催後のリポート。

いつも使う倉敷物語館は、

まさに倉敷美観地区の入り口!

便利でおしゃれできれいなところ。

今回は、まだ紅葉が綺麗だったわ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

前日はアクセスバーズクラスも開催したので、

初めてのお泊りコース。

バーズクラスは、小さな4人のクラス。

でも、遠くは熊本から、お二人は広島からやってきてくれました。

ありがたい!!!

 

 

 

 

 

倉敷クラスは半分が常連さんのようなクラス。

ボディクラスは、時間に余裕があるので、

まるで3Days Bodyクラスのごとくクリアリング・ステイトメントが一杯!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は、冷え性の方がおふたり、

ぽかぽかになって帰られたわ!

アクセスのツールで遊ぶのは半端なく面白い!!!

魔法使いになったみたい。

 

 

 

 

 

さて次は何が起こるか???

あなたも参加しませんか?

楽しもうよ!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx