ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

あなたの選択が現実を変える!

Access Consciousness

あなたの選択が現実を変える!

 

 

MAY 8, 2016 ACCESS CONSCIOUSNESS

Guest Blog Post by Gary Douglas

 

 

 

あなたが大多数の人々のようでしたら、この現実のメニューから選択しようとしてあなたの人生を費やしてきました。この現実のメニューは次のとおりです;あなたは正しい、間違っている、あなたは良い、悪い、限られている、限られてないです。そのどれもが、あなたが考えもつかなかった何が実際に可能であるかについてではありません。

 

 

 

私は正しい、正しくないや良い、悪いから物事を見ていません。選択肢が何であれ、私はいつも「これが何を創り出せだろうか?この選択がどんな違った可能性を創りだすだろうか?どのようにこの選択は、私の思いもよらない別の可能性を創りだすだろうか?」と見ています。

 

 

 

もしあなたがその観点から自分の選択肢を見るとしたら?あなたは、考えたこともない何が可能というととろから創り出し始めるとしたら?私はいつもそうしています。私は選択肢を見ているとき、これはどのようにこの現実でうまくいくのだろうか?と尋ねたことがありません。私は、これは私がこれまで全ての知っているもの、私が今まで考えた全ての可能なことを超えた何を創っていくのだろう、これまで実際地球に存在するものより偉大な何かを創りだすろうか?と尋ねます。

 

 

 

あなたの選択は、現実を変えます。理解してください。真の選択の王国とは、あなたが選択したすべてが別の世界を創りだすということに気づくことです。別の世界を創り出してみたいですか?じゃあ、選択してください。あなたの選択が何の関連性も持っていないふりをするのをやめましょう。コンシャスネスの状態からのあなたの選択は誰もの現実に変化を創り出します。

 

 

 

それが作り出したいことですか?では、それを選択してください!

 

 

 

人々はいつも自分達が特別だと知っていました。彼らは、「私は特別に違いない、私は特別に違いない、私は特別に違いない。』と思っていますが、実際にはそうだと主張しません。私はいつも、私も特別だと知っていましたが、他の誰もそう思わなかったので、私はそれを否定しました。私は別の現実を望みましたが、他の誰もその現実を見ることができなかったので、私はそれを否定しました。私は世界のために変容を創りだすことができる何かがあるのを知っていましたが、それを見つけることができませんでした – 私はむしろ自分のポケットではなく、他の誰かのポケットに価値を探していたからです。

 

 

 

私たちはそれぞれ、みんな贈り物です、すべてを変えることができる何か提供するものを持っています。生まれた時からある贈り物を見つけるためにあなた自身のポケットを覗かなければなりません。あなたはそれがあるのを知っています。あなたはそれを持っているのを知っています。でも、それを主張する代わりに、いつも他の誰かの現実を覗き込みます、そこに何か価値のあるものを見つけようとして。

 

 

 

あなたは世界へのユニークなギフトです。あなたはそれを認めたことがありますか?あなたはまだ選択していない、あなたが何であるか、何をすることが出来るか、そしてまだ選んでなくて、もし選ぶならば全てを変容させることができるということを認識するためにはどうすればいいのですか?

 

 

 

どれほど多くのあなたが気付いてない選択肢があるのでしょう、それはあなたが認めるならば、あなたの思うように世界を変えるであろう選択肢です。

 

 

 

 

Both Gary Douglas and Dr. Dain Heer facilitate the class, Choice of Possibilities, in locations all over the world. Watch the video below to learn more about the class!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements