ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

カオス

Access Consciousness

カオス

 

 

 

 

みほちゃんが云う。

(M)私ねー、くーらい所に行ってね。

(M)それが何もないのではなくて何か蠢いてるの。

(M)あれどこだったの?

 

 

 

(H)カオスだよ。

(H)それこそ混沌の中。

(H)創造の源。

勝手に口から出てくる。

 

 

 

(M)あああ!

 

 

 

みほちゃん、いつもおもろいねー!

なにーげなく、いろんなとこに行って、

なにーげなく知ってて、なにーげなく実現化上手。

いつも楽しませてくれてありがと!

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

Access Consciousness

カオスが玄関先に来てる? 慌てないで!

 

 

 

ソーシャルメディア、新聞、そしてテレビ、バス停留所で、バーベキューで、誰もが今カオスについて話しています。 政治にカオスがあり、経済にカオスがあり、気候にカオスがあります。

 

 

通常、人々がカオスについて話するとき、それがどれほど悪いか、すべてがどのように崩壊しているように見えるか、そして世界のより多くの秩序を願います。

 

 

カオスはとんでもなく秩序は望ましいのでしょうか? アクセスコンシャスネス®の創設者ギャリー・ダグラスと共同制作者、Dr. デイン・ヒアによるとそうではありません。 あなたがたぶんカオスだと思ったことはすべて実際には秩序であり、おそらくあなたが秩序と思っていたものはすべてカオスです。

 

 

カオスは、まったく別の現実への扉を開く創造的なエネルギーです。 あなたが問いかけをするたびに、あなたはカオスを吹き込んでいます。 宇宙はあなたの要求を満たすために働きます。そして、しばしば結果は驚異的で予測不可能です。

 

 

あなたがそう起こると思うようには決して現れません!”とデインは声高に言いました。

 

 

それは、米国選挙の翌日のことでした、多くの人にとって混乱と複雑な心境の日でした。 そして、ギャリーとデインはヴォイス・アメリカで毎週のアクセス・コンシャスネス・ショーを開催していました。

 

 

「私たちが選出した大統領を選出することによって世界がよりコンシャスネスになりました、私たちもそうなるとは感じませんでしたが。」

 

 

では、あなたがもっとお金を作り出すように頼んでいるとしたら? ショーへ電話した一人は、アクセスのツールを使って10%の口座を作成し、金銭状況を改善したと発表しました。そしてその後彼女は解雇されました。 彼女は特に仕事が好きではありませんでしたが、彼女は後退しているように感じました。

 

 

仕事が崩壊することが、実際にはもっと大きな可能性がもたらされるとしたら?

 

 

ギャリーは説明しました、「あなたはもっとお金を持っていたいと決めました。 その(仕事)がなくなったので、より大きな可能性への扉を開くことができました。 あなたはここで私がまだ選んでいない他の可能性は何んですか?と問いかけなければなりません。

 

 

コンシャスネスはあなたの心を超えて、あなたの秩序の視点を超えて、あなたが求めていたものすべてを実際に作り出すのに必要なカオスへと機能します。

 

 

カオスがあなたのドアをノックしているときに訊くべき素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私が気づいていないこの良いことは何?
  • 私が気づいて居ない私の良いところは何?
  • これのギフトは何?
  • どれだけカオスを吹き込めば, 思っている以上にうまくいきますか?
  • 私がまだ選んでいない、何が他に可能ですか?
  • 私がまだ見ていないと信じている他に何が可能ですか?

 

あなたの世界がひっくり返っているときに何をすべきかをもっと知りたい場合は、こちらのヴォイス・アメリカのこのタイムリーなエピソードを聞いてください。

 

 

Gary & Dain host the Access Consciousness Show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific.

Would you like to receive deeper change for only $10 per month? Sign up to the Pearls of Possibilities and you will receive the clearings and processes from these shows, recorded by Gary Douglas to play on a loop. 
Join Gary and Dain for a 6 part telecall on Chaos – The Creative Source of All Possibilities, continuing on December 27th! Get the first 3 calls and join the 2nd part by clicking HERE.

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

あなたの財政状態をカオスで変えよう!

Access Consciousness

あなたの財政状態をカオスで変えよう!

OCTOBER 31, 2016

 

 

 

 

時には、正当な理由なく、私たちは自分達の人生を支配し、変えることが不可能なように見えるパターンを作成します。借金作成パターン、不幸なリレーションシップがあります。仕事から脱落のパターン。決して終わることのないドラマのシリーズとしての人生を生きるパターン。

 

 

 

 

「いつであれ、パターンがあるということは、秩序のポイント(point of order) があります。」アクセスコンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスは、最近説明しました。「あなたはこの状況を創り出すこれらの秩序のポイントを創り出しました。」

 

 

 

ドクター・デイン・ヒアはすべての秩序のポイントを固体の小さなブロックに例えます。より多くのブロックを積み上げ、彼らは現実の固体壁を作りあげ、これらのパターンを変更することは不可能のように思われます。

 

 

 

あなたがお金のために苦労しなければならないという考えは、秩序のポイントです。すべての理由と正当化はまた、秩序のポイントです。

 

 

 

さて面白いことに、秩序のポイント(point of order)の略はPOO(うんち💩)です!あなたは、自身を制限するPOOを使っていたとすれば、変更したいと思いませんか?

 

 

 

あなたがその固体壁のレンガを取り外すたびに、より多くの選択肢が広がり物事が軽く変ってきます。

 

 

 

POOを破壊する最もダイナミックな方法の一つは、カオスを浸透させることです。カオスと秩序に関するアクセスコンシャスネスでの新しい話題があります。この現実はカオスにしかめ面します。カオスは、あなたがそうだと思うものでなかったとしたら?

 

 

 

カオスはすべてが連続して変化している場です。カオスは幸せと喜びであり、それはあなたがそうであると知っていたすべてのもの、けれども、他の誰も望まなかったので、自分にも許していなかったものです!

 

 

 

デインが言ったように、「あなたがこの世界で育っているとき、あなたは他の人の制限、他の人の愚かさ、他の人の狂気を取り消すカオスであることを望んでいませんでした。また、あなたのお母さんとお父さんが悪いとか間違っていると感じさせるカオスであることを望みませんでした。そこで、あなたがやっていることは、あなたの父母のお金の現実を検証する秩序を維持しているのです。」

 

 

 

秩序は、すべてのものを同じに維持し、何も変えないので、お金で苦労のパターンも変更することはできません。

 

 

 

代わりに、有り余ってとても処理できない程お金を手に入れるために、どのくらいのカオスをあなたの人生に浸透させなければならないでしょうか?

 

 

 

お金、コンシャスな子育てとの詳細について、そしてどのようにプロセスをランし、仕事を手に入れたか知りたい方は、ヴォイス・アメリカ・エンパワーメントチャンネルでアクセスコンシャスネスのラジオ番組をここで聴いてください。

 

 

 

Gary & Dain host a regular show on VoiceAmerica every Thursday at 2pm Pacific.

How much chaos could you instil in your life by getting get the clearings and recorded processes from this show? It’s only $10 to become a member of Pearls of Possibilities. What would spending that $10 create in your life? Each time you play them, the clearings go deeper, giving you more freedom and greater choice.

 

The post Change Your Money Situation with Chaos appeared first on Access Consciousness Blog.

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスコンシャスネス・ブログは、Hirokoが訳しました。

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

カオスからの子育て、生きること

カオスからの子育て、生きること

 

尋ねよ、さらば与えられん:私たちはそう教えられています。

 

赤ちゃんでさえ知っているようなシンプルなコンセプトです。 赤ちゃんは喉をならしたり、笑顔や優しい声を出したり、ー または悲鳴 をあげて ー 彼らが望むものを手に入れるまでやります。ということで、彼らは私たちが知らない何を知っているのでしょう?

 

アクセスコンシャスネス®の創設者、ギャリー・ダグラスによると、「赤ちゃんは、カオスのマジカルな魔法使いです。」と。彼はヴォイス・アメリカで毎週あるコンシャスネスの会話・ラジオショーで、3人のお母さんと話しました。

 

「あなたが秩序をもたらそうとやっている全ては、彼らにあなたと戦う物質を創りあげているのです。」

 

親は赤ちゃんとの暮らしが楽になるだろうと考えて、たくさんの秩序を植え付けようとします:そうではありません。現実には、すべてはカオス(混沌)である方が良いのです。

 

カオスとは解体と混沌を意味するものではありません。それは根本的に異なるアプローチで、どんな赤ちゃんの本でも見つけることができません。

 

「カオスは、あなたが問いかけで生きているところで、より大きなものを選択すべき所です。」と、ギャリーは説明しました。

 

私たちは自分たちの人生のお金、ビジネス、子育て、私たちの体の分野で秩序を保つ必要があると信じて、カオス(混沌)を避けるために、果てしない回り道をします。

 

「ギャリーは言いました、「秩序は素晴らしいですが、創造の源ではないのです。」

 

秩序は、すべての制限の源で、これらの制限の正当化です。

 

あなたが秩序だらけの人生を送っていたのなら、今、実際に利用可能なカオス(混沌)、選択と可能性の準備ができています、ここにあなたが始めるための三つの素晴らしい問いかけがあります。

 

  • 私はカオスからどれだけお金を作り出すことができる?
  • 私は本当に創り出すことを望んでいる、それはどんなもの?
  • 私がどんなカオスであれば、もっと創り出せることができる?

 

「人生の目的は、秩序を実証するのではなく、カオスから創り出し生きるのだとしたら?」と、ギャリーは尋ねました。 「困難は、私たちのほとんどは秩序が得意ではないのです、というのは、秩序は判断(ジャッジ)を必要とするのに、だれも判断は得意ではないのです。」

 

あなたはこれまでに、「私はお金が欲しい」と言い、どうして現れなかったんだろうと疑問に思ったことがありますか?どうやってリクエストを宇宙が提供することができるか、ビジネスにカオスを使う方法を見つけるためにボイス・アメリカの完全なエピソードを聞くためにここに行ってください。

 

カオスと秩序のゲーム・チェンジングの会話の詳細については、ギャリー・ダグラス&Dr.デイン・ヒアが、アクセスバークラスとファウンデーションの書き換えクラスをヒューストンのライブとオンラインで、この10月7−10日にファシリテイトします。ここですべての詳細をチェック!

 

Gary & Dain host a weekly show on Voice America every Thursday at 2pm Pacific. Tune in for fun and expansive possibilities.

 

Did you know you can get the clearings and recorded processes from this show for a tiny $10 a month? Simply become a member of Pearls of Possibilities. The more you listen to the clearings, the deeper they go and the better your life gets! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx