ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


Leave a comment

枠外で機能する

枠外で機能する

 

 

 

 

 

よくみんなが口にする、

私はこの状況下にいる。

(ま、実際にこの言葉は使わないかもしれないけど)

状況下。

この状況にいる。

 

 

 

 

 

 

この状態にいるとき、

ほとんどの人の反応は、

その中でどうにかしなければと思考に走る。

うまくその中に収まって、

その中でのベストを得ようとする。

 

 

 

 

 

 

自分を収縮させて、

この枠内に入ろうとする。

アクセスをしている人でも陥りやすいところ。

自分が無限の存在として機能することを忘れている。

そんな時は、問いかけ!

これが枠を超えていく事だとしたら。

 

 

 

 

 

 

この状況を180度転換させるには?

私の気づいていないこの良いところは?

予測もつかない展開は何?

これを私のアドヴァンテージ(有利)に使うには?

これが自分では実際にある限界と思っているものを壊していく手段だとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

必要なものがなかったとしたら?

Access Consciousness

必要なものがなかったとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

何が必要?本当のところ。

お金。食べ物。住むところ。

愛されること。目立つこと。感謝されること。

目標を達成すること。成功すること。成し遂げること。

すべての必要ってものがあなたの発明によるとしたら?

でっかいキャッチ22(矛盾したルールで逃げ出せない状況)で、私たちは把握できないのか?

ちょっと想像してみて。

パートナーが必要でないとしたら?

子供が必要でないとしたら?

両親が必要でないとしたら?

友達が必要でないとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

または彼らがあなたを必要としないとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのニーズがちゃんと満たされているか、

または彼らがあなたの満足することを

考えなくてもエネルギーを使わなくても良いとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

どれほどの時間があることか?

自由が?

そして喜びが?

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の存在に必要なものってあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな発明(創り上げるとこ)をもって必要なもの(ニーズ)を創り出す選択をしているのですか?

 

 

どんな発明をもって必要なものの階層を作るためにこの男女関係を選択しているのですか?

 

 

どんな発明をもって必要なものの階級を作るためにこの状況を選択しているのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い感じがするなら、 1日30回、3日間おのクリアリングをランして:

What invention am I using to create the needs I am choosing?

そう、選択。ニーズの解毒剤。

Dain

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

なぜアクセスバーズ?

アクセスバーズ

 

なぜアクセスバーズ?

 

アクセスバーズが最短のツールだと信じたから。

どこへの?

自由への!!!

 

アクセスでは、誰もが無限の存在、インフィニート・ビーイング、Infinite Being.

 

誰もが、素晴らしい、マジカルで、自由な無限の存在。

 

でも、それに気づいてない。

 

このマトリックスの中で生きるうちに取り入れた無数の制限。

 

それ、取り外すツールが現れた。

 

誰でも、使えなきゃだめ。

 

難しいのはだめ。

 

子供でも、お年寄りでも、誰でも手軽に簡単に。

 

退屈なのはだめ。

 

自分も気持ちよくなけりゃだめ。

 

そして、効果がある!!!

 

アクセス・コンシャスネスの無限に広がるコンセプトが好き!

 

無限の可能性を無限に広げていくのは、私達!

 

選択が創る。

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

918 819 87

11981