ACCESS 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、914 819 87


1 Comment

アクセスバーズ・クラスの状況

1アクセスバーズ

アクセスバーズ-Access Bars®-クラス1日セミナーの状況

2017年のアクセスバーズクラス

この一日講座を受ける事で、

あなたも、アクセスバーズ・プラクティショナーになれ、

セッションをすることが出来ます。

一家にふたりのアクセスバーズ・プラクティショナー!

 

****************************

ザ・ファンデーション・サンフランシスコ   2017年9月28日−10月1日

ザ・ファンデーション・ニューヨーク     2017年10月04日–07日

アクセスバーズクラス津山          2017年10月18日(水)

ザ・ファンデーション津山          2017年10月19日ー22日

****************************

 

リクエスト受付してますので、お気軽にお問い合わせください。!

お問い合わせは、access4consciousness@gmail.com またはFBで、どうぞ!

 

お会いできるのを楽しみにしてます。
クラスのお申し込みは、まず個々のページをクリックして、そちらのページ内のリンクでお申し込み下さいませ!

クラスをホスト希望の方は、アクセスバーズクラスのホスト をご覧下さい。バーズクラスのホストって、とても簡単です。どんどん利用してくださいませ。
どなたでも習う事ができます。

 

この一日アクセスバーズクラスでは、以下を習います。

*指のポジション
*クリアリング・ステイトメントの使い方
*その他のアクセス・ツールの使い方
*アクセス・コンシャスネスの見方
*ギャリーのデモ・ヴィデオを観る
*2回セッション
*2回セッションを受ける

クラス料金:37000円(再受講18500円)

*お支払いは銀行振り込みです。

クラス時間:9:30-5:30または10:00−6:00

クラスでお会いするのを楽しみにしています。

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

*アクセスバーズって何?

アクセスバーズは、頭部にある32のバー(バーコード状)のポイントです。そのバーズを指で軽くタッチしていきます。それぞれのポイントは、コントロール、創造、体、お金、コミュニケーション等に関する格納所です。そしてそのポイントをただ軽くタッチしていくことで、その場所に溜め込まれた思考、感情、感覚、考え、アイデア、信念、考察、態度を解かしていきます。

 

*アクセスバーズを受けるとどうなるの?

アクセスバーズは、要するにコンピューターのハードドライヴです。溜め込んだ不要なファイルをバーズをランすることで削除していきます。そうすることで、自動的にまた現れることがなくなります。過去のことが今に影響されることがなくなります。受けている時には、深いリラックス感を得ます。悪くても最高のマッサージを受けたよう、良いケースは人生が変わると言われています。

 

*アクセスバーズはどんな人にいいの?

どなたでも受けられます。ストレスでいっぱいの方、不眠症の方、不安な方、受験生、引きこもりがちな方、妊婦の方、病気の方、療養中の方、リハビリ中の方、企業戦士、お年寄り、子供さん、赤ん坊まで、どなたでも受けたいと思われる方に。

 

*アクセスバーズは危険?

アクセスバーズは誰も何も傷つけることはありません。どなたでも受けることができます。

 

*アクセスバーズで気をつけることは?

受けるときに時計を外すことくらいです。あとはゆったりと施術台に乗って横になっていただくだけで結構です。補聴器やペースメーカーには何の影響もありません。

 

*アクセスバーズを受ける所要時間は?

フルセッションを受けるには90分がお薦めです、が、手軽な60分のコースもあります。

 

*アクセスバーズの効果はどれくらい続くの?

3−4週間は効果が続くと言われています。でも、毎日受けても大丈夫です。受ければ受けるほど良いですね。ということで、できればアクセスバーズクラスで施術を習っていただきたいです。そして他のプラクティショナーの方々とお互いにセッションの交換をすることができます。

 

***アクセスバーズを初めて受けるという方には、初回割引があります。***

アクセスセッションのページをご覧ください。

 

 

Hirokoのアクセスコンシャスネス経歴:

アクセスバーズクラス(ヌーサ Gary)              2014年11月
ファウンデーション&レヴェル1                 2015年5月
コンシャス・セクシャルネス(Shannon)             2015年
レヴェル 2&3(サンフランシスコ Gary)            2015年6月
9Trannies(コペンハーゲン Gary & Dain)         2015年7月
3Days Body(コペンハーゲン Glenna & Shannon)     2015年7月
3Days Body(東京 Shannon)              2015年8月
TTTE(Shannon)                       2015年7月
ESB(ヌーサ Dain)                         2015年11月
レヴェル2&3(Gary &Dain)                   2015年11月
SOP(ヌーサ Dain)                     2016年1月
ライトヴォイスフォーユー(Delany)                                                         2016年3月
ファウンデーション(Gary &Dain)                 2016年4月
アドヴァンス・ボディ(シアトル Gary)             2016年4月
アビュース・ホールド(シアトル Gary)             2016年4月
アクセス認定ファシリテイター(コスタリカ)            2016年8月
SOP (Dain)                              2016年9月
ESSE (東京 Glenna)                        2016年11月
COP(ヌーサ Gary)                        2016年11月
ファンデーション (Gary & Dain)                                                                2017年04月
7Daysイヴェント (マレージア Gary)                                                          2017年05月
マエストロ(ローマ Dain)                     2017年08月
Altering&Changing&Freeing us from the sources of evil                      2017年09月
ASK (Dain)                             2017年09月
COP (Dain)                             2017年09月
RECEIVE (Dain)                          2017年10月予定

 

 

 

 

*アクセスバーズは、病気を治療するものではなく、医師法に基づく医療行為、及び、あん摩、マッサージ、指圧師、はり師、きゅう師などに関する法律に基づく医業類似行為ではないことをご了承ください。

#アクセスバーズ、#アクセスバーズクラス、#アクセスバーズ講座、#アクセスバーズセミナー、#アクセスボディクラス、#脳の断舎利、#リラクセーション、#アクセス・コンシャスネス、#デイン・ヒア、#ギャリー・ダグラス、#アクセスバーズ岡山、#アクセスバーズ津山、#アクセスバーズ福岡、九州、広島、札幌、兵庫、神戸、芦屋、大阪、熊本、福山、西条、高知、香川、淡路、鳥取、米子、松山、#アクセスボディ、#脳デトックス、#アウエアネス、#アクセス・ボディプロセス、#アクセス・バーズ・ファシリテーター、#アクセスバーズ・プラクティショナー、#アクセスバーズ・セッション、#アクセスボディ・セッション、#Access Bars®、#Access Consciousness®、#Access Body process®、#ザ・ファンデーション、#シドニー #ゴールドコースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements


Leave a comment

文化を超えたコンシャスネス

文化を超えたコンシャスネス

戦争と許容は同じユニヴァースに存在できない。

 

 

 

 

あなた方皆、あなたの世界で何らかの偏見をもって育ちました。 でも、偏見は本物ですか? すべての人種、宗教、色、背景からアクセスクラスに来るようになったのはとてもエキサイティングなことです。 そして彼らはすべてアクセスで変えることができるようです。 私たち皆、異なる民族や宗教ですが、どういうわけか、私たちはお互いに違うと感じません。

 

 

 

 

あなた方皆あなたの世界で何らかの偏見をもって育ったのです。 しかし、偏見は本当ですか?
数年前、私がニューヨークにいたとき、私は裁判官だった女性を知っていました。 彼女は黒人でした。  「あなたは、あなたの人種がゆえにデパートで後をつけ廻られるのがどういうことか分からないでしょう。」と彼女は私に言いました、
 

 

 

人種が差別を生むではありません。 お金です。

 

 

 

 

しかし、本当のところ、わかります。 差別を生むのは人種ではありません。 それはお金です。 私は以前長髪でした。 私はヒッピーのように見えました。 私はベルボトムと草履を身に着けていました。 良い服を着ていなかったので、私は店内を付け回されました。 それから私はつけまわされていることに気づき、私はそれを変えようと決めました。 誰かが私に2000ドル相当のベルトをくれました。 で、私がそのベルトを着用したときは、誰も私を店内でつけ回して来ませんでした。 私は人生における唯一の真の偏見はお金であることに気づきました。 私たちがそれらの事を真実にしようとするのは私にはとても奇妙に思えます。

 

 

 

 

私たちは全て、ワンネス、全ての事である神の源につながっています。

 

 

 

 

アクセスでは、私は宗教について何の視方も持っていません。 あなたが誰を崇拝する、誰から勉強する、誰を信じるはあなたの選択です。 私たちはすべて、すべての物である神の源であるワンネス(一元性)に結びついています。
私たちは皆、さまざまな文化の中で育ちました。 けれども、あなたのためにうまくいっていないものを、選ぶのは狂気であることに気づかなかったのですか? アクセスでは、他の人の観点からは関係のない、あなたにとって本当に重要なことを理解し始めることができます。
旅行はとても素晴らしい教育です。 文化は、お金の分裂を維持するために分離として作られています。

 

 

 

 

70年代、私はヨーロッパ旅行に行きました。 私は人々がどのようにしているのかを知りたかったのです。 私はマラケシュに行きました。 フランス人の女性と彼女のボーイフレンドの二人のヒッチハイカーを拾いました。 彼女は私を非常に裕福な男の家でディナーパーティーに招待してくれました。 私はその中で唯一の英語のスピーカーであり、飛び抜けた人であることを本当に奇妙に感じました。 私はどのように自分がもっとグループの中に入ることができるのだろうかと思いました。 モロッコの習慣は、誰もが右手で食べることです。左手で食べるのではなく、もちろん銀食器で食べることはありません。 私はいったい食べ物を口の中に入れる事ができるのだろうかと思いました。 私はホストが彼の右手であるやり方でクスクスをロールして、彼の口に放り込むのを見ました。 私はそれを真似しました。 突然、私はもはや(彼らから)分離してはいませんでした。 あなたが彼らの物事を見る方法を真似するだけで、誰かに変化を起こすことができるのは驚くべきことです。

 

 

 

 

私たちが世界をお互いの許容の場所にすることができれば、戦争は起こり得ません。 同じ宇宙に戦争と許容はありえません。 ジャッジと戦争をすることだけが同じ宇宙でできます。
世界が別の場所から創造するにはどうしたらいいでしょうか? 私は戦争の価値がわかりません。 銃は大きなビジネスです。 戦争の贈り物は、私たちが膨大な金額を特定の国々に押しつけることです。 これは、わたしたちの国々が自国の視点から経済の安定をどのように作り出すかという大きな部分を占めています。 歴史が示すように、景気後退時には、経済を刺激するために戦争に巻き込まれます。 とんでもない狂った方法です。 他の方法があるのです。

 

 

 

 

あなたが現実としてジャッジを選ばなければ、他の人々はジャッジの存在を保つことはできません。

 

 

 

 

私たちの宇宙からジャッジが消えれば、何でも創造することができます。 それがジャッジなしの賜物です。 あなた自身のために創り出しますが、あなたはまたあなたの周りの他の人のために創り出します。 あなたが現実としてのジャッジを選ばないとき、他の人々はジャッジを保つことができません。 ジャッジには同調と同意が必要です。 他の人々がその存在を保つための場所が必要です。 あなたがジャッジしていないとき、彼らはジャッジすることはできません。
私の視点から見ると、世界は、文化が私たちの違いの喜びであり、私たちがお互いを見ているからこそ、私たちの間に存在する可能性の喜びでなければなりません。 アクセスは文化の限界を超え、あなたになるスペースを与えます。 コンシャスネスの文化はすべて問いかけです。 たとえ彼らがアクセスに関与していなくても、あなたはその文化を持っている誰かに出くわすのはとても素晴らしいことです。

 

 

 

 

あなたがイスラム教徒、ヒンズー教徒、ユダヤ人、メキシコ人の誰であれ何の見解(POV)もないなら、ー 何の見方も持たない奇妙な所は、彼らにあなたを思いやる機会を与えます。 それは素晴らしいことではありませんか? 私はアクセスを開始する前に、多くの教会、カルト、宗教に行きました。 私が気づいたことの一つ、それらのすべての変わらない共通点は、彼らが信じていることをあなたが信じるようコントロールする方法を見つけようとしていたことです。

 

 

 

 

私の知覚では、宗教は私たちを自由にすることではないということです。 それは私たちをコントロールすることです。 ほとんどすべての教会、カルト、宗教は ー「私たちはどうやって人々をコントロールする? 私たちはどうやって彼らのお金を私たちに与えさせるか?」についてです。私はそれを言いたくはありませんが、大多数の教会が優しさや思いやりよりもお金に関するものだと感じています。

 

 

 

 

 私は70年代にスペインに行きました。当時はひどい貧困があったのでびっくりしました。 それはフランコが依然として権力を持っていた時でした。 これらの教会には建物の前に門があり、金と宝石で覆われた聖人の像があり、それらは礼拝の為であるべきでした。 しかし、街中に飢えている人々がいました。 それが私には訳がわかりませんでした。

 

 

 

 

 人々を世話することは宗教の目的ではないでしょうか? しかし、それは私がいつもしてきた方法です。 私はいつも最初からその奇妙な視点を持っていました。 同じ旅行で、私はモロッコに行きました。 私はマラケシュのバザールに行きました。 私は、ヘビ使いの人たちの技量が子供達を魅了しているのを見ました。 これは人々が経験すべきものです。この場所は、彼らが死と渡り合うのが、まるで生活の一部であるかのようなところです。

 

 

 

 

本当に世界を変えたいなら、自分を変えることを選ばなければならない。

 

 

 

 

世界にコンシャスネスがあればあるほど、私たち皆、もっとコンシャスネスを選びます。 暴力犯罪は、コンシャスネスの前では存在し続けることができません。 異なる可能性へのあなたの貢献は、別の現実を創り出します。 それはあなたの人生をより気易く、他の人はもっと良いものを創り出します。 あなたが本当に世界を変えたいなら、あなたはあなたを変えることを選択しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人邸に訳しました。
かんしゃ!
Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOPセッションのご感想!2

SOPセッションのご感想!2

 

 

 

オームス博子さんにSOPセッションをしてもらいましたやっぱり博子さん、チョー軽でステキキラキラでした

体の表面をなでられるような感覚。
後頭部がおもーくなって、おでこがあつーくなって、おでこ幅の棒のようなものが下に下がってきて体をスキャン。膝下がおもーくなってだんだん感覚がなくなる。体の上にピラミッドが出現し、そのあと体がくぼんで鉢のように。なんか体が楽しくて一人でクスクス笑えてくる。
その後、死ぬときにあれもやってない、これもやってないって後悔するのは嫌だーって言葉が浮かぶ。

今日はテーマは体をもっと動かしたいってこと。
セッション終わってから体の声を聞いてみたら、雑巾がけしよ~って言うのでやってみた。いつもはなかなか手を出せない掃除笑。
そしてこまごま動ける
これ誰の?をたくさんやって~って博子さんが言ってた。わたし、すぐに忘れちゃうので。なんかいい方法ないかなーと思ってたら思い付いた!
誰かのもの一掃作戦
これ誰の?をずっと頭のなかでリピート中。
別になにも感じてなくても、これ誰の?
すごいいい感じだわ

 *********************************

SOPセッション&誰かのもの一掃作戦のその後

今日は兄ちゃんのサッカーの試合があって、9時から16時半まででずっぱり。気温は真夏ほどではないけど蒸し暑かった(>_<)
いつもは試合の日は帰ってくるとぐったりで、片付けもできず、とりあえず寝てしまう私。

今日は、兄ちゃんが帰るなり。

ママ~、公園で練習付き合ってー。

と。
いつもなら、無理無理~ってなっちゃうんだけど(試合の日じゃなくても)。

ユニフォームの洗濯が終わってからならいいよー。

と答えてる。
そして公園で練習後、家に戻って片付け、もう一回洗濯、夕飯作りと。チャキチャキとこなしていってる。しかも、とても穏やか

なんだろー、スゴい
ぜんぜん疲れてない
むしろ元気🎵

HDIGBTT?

 

**************************

 

 

ひろこさん。 先日はSOPありがとうございました。 感想をどう書かこうかな?と思っているうちに 10日ほど経過したので、送ります♡

 

まずは、ひろこさんとのお話からスタート そこで、ないようであったなぁ。という制限に気がつきました。 そこで裸になったような気がしたところで。 SOP。

 

どこまでも素っ裸。すっぽんぽん♡(既に裸になったはずが、さらにさらに裸です♡)になったような感覚がしていました。 広がっていくような。

 

その後、実生活での変化はどうかな? ですが、よくわからないのだけれど、 より、確かに可能性の広がりというか、 もっと広がってもいい。という感覚から 過ごしているように感じます♡

 

何より、ひろこさんと♡ 久しぶりにお顔をみてお話しできて、 セッションしていただけて。 楽しかったです♪ ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

教育の新たなビジョン

 

 

 

トーマス・エジソン。 アルバート・アインシュタイン。 多分あなたは彼らのことを聞いたことがありますよね? 今日、私たちは彼らの名前を聞くと、卓越している、天才、発明家、世界チェンジャーと考えます…しかし、彼らの幼い頃は、彼らを取り巻く教師、大人および友達たちは違った見方をしていました。

 

 

 

アルバート・アインシュタインの親は、彼が学習障害を持っていることを心配していました。 9歳でも、彼は話すことに苦労していました。 彼は他の子供たちを避け、異常なほどの癇癪持ちで知られていたと言います。 彼の教師たちは、数学の成功にもかかわらず、彼が言語や、彼の興味がない他の教科との格闘のために知恵遅れかと疑っていました。 そして総合的には成功した学生ではありましたが、教育システムにおける教育のスタイルはアインシュタインにとって不満なものでした。

 

 

 

トーマスエジソンはディスレクシア(失読症)でした。 彼の椅子に静かに座って、教師がクラスに提供していた情報を暗記することは、彼のためにはうまくいきませんでした。 彼の先生は、彼が “クリアに考えられない子”または精神病であると宣言し、彼が学校に出席することができないことを伝える手紙を両親に送りました。 トーマスは自分の学校での経験について語りました。「私は学校で一度もうまくいく事ができなかったことを覚えています。 私はいつもクラスの足元(最下部)にいました。 私は先生が私に同情してくれる事はないと感じていましたし、私の父は私がばかだと思っていました」幸いにも、私たち皆にとってですが、エジソンのお母さんは別の視方を持っており、エジソンを自分で教える選択をしました。

 

 

 

両方の男性は1800年代に生きていました。 両方の男性共地球に大きく貢献しました。 両男性共、彼らが贈り物であると認識しなかった教育制度を経験しました。

 

 

 

さて今日です。 何年も経って。 学校のシステムは1800年代とは少し違って見えるかもしれませんが、私たちはまだ同じように作動しています。

 

 

 

私たちの教育的な考え方は、ありきたりに座って、静かにして、私が言うあなたが学ぶ必要がある事を私が言うやり方で学びなさいです。 テストのための勉強しなさい。 答えを暗記しなさい。 線の内側に色を塗りなさい。決まりの外では考えないでください。 あまり多くの質問をしないでください。 あまり変わってはいけません。

 

 

 

この構築に適合しない子供は、しばしばADD、ADHD、OCD、自閉症などの「障害」とラベル付けされ、脇に置かれます。

 

 

 

これらの「障害」が本当は能力であったとしたら? 教育制度の亀裂に陥っている子供たちが、才能、贈り物、そして能力が私たちが認識しているよりもはるかに偉大なものだとしたら? そして、これらのパワフルな存在の偉大さと輝きを認めれば、教育制度と地球上での異なる可能性を生み出すために必要なものだったとしたら?

 

 

 

私たちはどれ程のトマス・エディソンとアルバート・アインシュタインを見逃していますか? 私たちがこの惑星で知っている、いわゆる人生を文字通り変えることができる能力と才能を備えた素晴らしいクリエイターを何人スキップ(見過ご)しましたか? 単に彼らが私たちの型に合っていないからと言う理由で。

 

 

 

彼らが知っているという事を知る権限を、すべての子供が与えられた世界に住んでいるとしたらどんなでしょう? 彼らがなれること、彼らが何でも選んだものを創造することができるのを知っているとしたら? 彼らがそれを創り出せるツールへのアクセスする権利を与えられている世界? それが今だとしたら? 新たなビジョン、新たな可能性、教育の新しい未来、そして子供たちが出現する準備ができていたら? あなたはそれを選びますか? あなたのために? あなたの子供のために? この惑星の小さな体のすべてのビーイング(存在)のために?

 

 

 

私たちがジャッジの壁を下ろしたとしたら、みんなとすべてを含める(仲間にする)としたら、どんなに違って見えるとしても、、、どうだろう、、、私たちが世界のすべての子供たちの輝きと偉大さを認めたら、、、どうだろう、、、もし私たちが問いかけするとしたら。私たちの子供たちになにが可能だろうか? 私たちの学校には? 私たちの惑星には?、、、どうだろう、、、もし私たち一人ひとりが、私たちが知っていることを知っているとしたら、若くても老いていても、、、どうだろう、、、どんな美しさ、どんな豊かさ、どんな魔法が現れるのだろう、、、どうだろう、、、?

 

 

 

教育と子供との違う可能性の情報については、Access Consciousnessのショップで何が提供されているのかをご覧ください!

Would You Teach a Fish To Climb a Tree – book by Anne Maxwell, Gary Douglas & Dr. Dain Heer

Conscious Parenting, Conscious Kids – a collection of narratives by parents and kids

Empowered Parents Empowering Kids – book by Mary Dravis-Parrish

Ricky’s Kids – A Documentary with Ricky Williams

Conscious Children – X-Men Class with Dr. Dain Heer

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

SOPセッションのご感想!

SOPセッションのご感想!

 

 

昨日はありがとうございました!

仕事のことで
決心がついたと思っていたのに
揺さぶりがひどく
怖くて、不安で苦しい…そんな気持ちでセッションを迎えました。

まず感じたのは
自分の言葉で自分が望むことを言うって大事なんだなぁと。
話しているときに整理がつくし
本心が確かめられる!!
軽いか重いかってこと
に加えて私は心が震えるかどうかを
感じ、やっぱり自分の選択を自分が望んでいるのだと思いました。

不安や怖い気持ちのときに
それ誰の?と聞いてみてと。
忘れてたー!(;-;)
スペース広げてもらったり
クリアリングをしてもらったり。
エナジープルの話とかドキドキしてました。
かなりこの時点で体が軽く!
自分で言葉で伝えるのが下手なんですが
ひろこさんが上手に聞いてくれたり
選択肢を出してくれたりするので
あ!そうそう!
と自分に素直に反応しやすかったです。

エネルギーは私は両手で感じることが多いのですが
今回もビリビリ。すごーい。遠隔とか関係ないのかー!
何か絵が見えましたが忘れました。

終わってから、始まる前と全然違い
体も心も軽い軽い。
そして不安な気持ちも忘れていたほど。

自分の仕事の仕方について アドバイスをくれ
そこでも
自分を過小評価してるのは自分だなー
自分ができる範囲を勝手に狭めてるなとか
そんな気づきがありました。
どこか今まで
誰かがしてくれると思ってたかも?
とか。
マイナスな感じでなくて
だから自分で切り開いていこう!と思えたというか。
旦那の給料を越えます♪ワクワク😃💕
ひろこさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました!

 

*************************

 

こんばんは〜〜✨
大きい変化はまだないので感想が遅くなっててごめんね〜〜🙏

今日は慈空ワークセッションしたんだけど、クライアントさんにとって不思議な体験でメッセージも出てきていい気分になられたようで、喜んでいただけました💖😄

そういえば、今日起きたら、左上半身が痛くて、昨夜家で地震もあったので、ふと地球にエナジーを貢献モードで手を下に向けて送ってみたら、なんか両手からエナジーがボワーっと出て、終わったらクラクラめまいがした(笑)カメハメハー💥☄️みたいにエナジーの火柱みたいでビックリした‼️😁

今、思い出した!
昨夜、左上半身が痛むから、ボディプロセスとか自分でやってたら、めちゃ体が熱くなって、汗だくになった💦
クーラーつけてるのに、汗がめちゃくちゃ出てくる!
冷え性の私が〜〜(笑)
腎虚か?と更年期か?と思ったよ〜〜(笑)
今日もセッション中、めちゃ体が熱くなった!
今まで、エナジーワークしてても、暑さは感じなかったのに〜〜
多分、パワフルになったおかげだね✨😁
ありがとう💖😊

 

Hiroko:

変化はあまり分からないと言いながら、話し出すとこう!笑

みんな結局以前のこと忘れちゃうのかな。

追伸:この方もっと面白いことができるようになっちゃいました。

 

**************************

 

今までやった事のないものに挑戦するためにSOPを受けました。
かなりのブロック(特にお金)があってクリアリングの嵐〜〜SOPのエネルギーが流れ出すと、手足からはじまって体のあちこちがビリビリ!電気ウナギを載っけてるのかと思うくらい‼️
カラダ全体がスキャンされたような感覚でした。

終わってからは、
絶対に選択して来なかった事に対して、少しの不安はあるものの(これが武者ぶるい?)楽しんでる自分がいて、今まで味わったことの無い感覚をひしひし感じました。そして何より親兄弟に言いたい事をちゃんと伝えられて相手の反応も私の事を認めてくれている。まわりの反応が変わってきていてほんとにありがたいと思います。
状況がじわりじわりと変化して自分が動き出さないといけない所に来ています。

これよりもっといい事ある?ですね。

 

***************************

 

他にもセックスレスが翌日に解消になったケースや13年来のもやもやを手放した方もいらっしゃいます!

まだモニターセッションお席ありますよ〜〜〜

このセッションから何を得たい、何を変えたい?

今なら22000円のセッションが18000円で!!!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 


Leave a comment

10のあなたが聞きたくない時に体が伝えようとしていること。

10のあなたが聞きたくない時に体が伝えようとしていること。

By Dr. Dain Heer

 

 

 

あなたは絶えずあなたをジャッジする人と交際をしたことがありますか? あるいは、あなたが言っていることをちゃんと聞くことなく、無視する友人? あまり楽しいものじゃないですよね? これは、私たちの多くが私たちの身体との関係において機能する方法を表しています。 私たちの体はいつもそこにあり、私たちに貢献し、私たちの世話をし、私たちがどこに行く必要があるのかを確認し、ほとんどの場合、体がどれほど悪いかと間違っているかジャッジし、完全に無視する選択をしています。

 

 

 

あなたの体と異なる関係を作ることができるとしたら? 親切さ、気遣い、コミュ二オンのいずれか? あなたの体に問いかけをし始めて、体が本当に何を言いたいのか聞いてみたとしたら? あなたが実際に体に関係するすべてについて体に尋ねるとしたら?

 

 

 

あなたが聞いていたら、あなたの体があなたに言うであろう10のものが以下にあります。 これらは、ジャッジよりも感謝とコミュ二オンに基づいた身体との関係を作り出すための鍵です。

 

 

 

これが体が言っていることです:

 

1. 私を育み、認め、感謝することを1日に一回してください。

どのくらい頻繁にあなたの身体を育み、認め、感謝していますか? 毎日あなたの体を育むことを厭わないですか? あなたの体に触れることは、体とコミュニケーションして育む一つの方法です。 朝起きたら、3分間、あなたの体に優しく触れてください。 あなたが心にかけている人に属しているかのようにあなたの体に触れてください。

 

 

2. 私をジャッジするのをやめて。

朝起きたら、あなたが毎日繰り返すジャッジを止める意識的な選択をしてください。 代わりに、あなたの体に感謝し、あなたがそれにどれほど感謝しているかを伝えてください。

 

 

3. 私は楽しむために創られているの。

人生の唯一の目的が楽しむ事だったとしたら? それはあなたのやり方を変えるでしょうか? あなたの体は触れるのが楽しいですか? その肌に太陽を感じるのは? 草の中を足で歩くのは? あなたが今楽しむことを始めたとしたら?

 

 

4. 私のことは私に訊いて。

誰かが結果を出すからと言ったので、あなたの体にどのくらい(いろんなことを)したのですか? 誰かが言ったからと言って、どのくらいのダイエット、食品、ハーブ、 あなたの体に試しましたか。体に訊いてください。 ジャッジをやめ、あなたの体に問いかけてください。 あなたが問いかけ始めるならあなたの体は答えを持っています。

 

 

5. あなたが私になってもらいたいルックスを手に入れる方法を、どうすればいいのか私に聞いてください。

あなたの体をあるルックスにしたければ、まずその偉大さを認め、次にいくつかのものをシフトさせて変えるためにどうする必要があるかを尋ねます。 あなたの体は喜んで応じくれます。 体はあなたがどうすれば良いかを知らせてくれます。 問いかけて聞いてみる時間をとってください。

 

 

6. 私が食べているのよ。

あなたの体が食べています。 あなたは食べたいものを問いかけますか? あなたは体がどれくらい食べたいのか訊いていますか? どれ程の私たちが食べることについて、私たちが育っている時に教えられたこと、そして何が健康で何がそうでないかという私たちに強いられている視点に基づいているでしょうか? あなたの体はそれが必要なものと望むものを知っています。

 

 

7. どんな動きがしたいか訊いて。

身体は動くのが好きです。 どのような動きがあなたの体にとって楽しいでしょうか? それはピラティスかヨガか、あるいはランニングか腕立て伏せでしょうか? あなたの体が望むように動くとき、あなたはあなたの体と共にいて、あなたとあなたの体は一緒に動きます。

 

 

8. 最新の情報を鵜呑みにしないで。

あなたの体はただ訊いて欲しいのです。 体に関するすべてについて問いかけてもらう。 あなたの体はコンシャスネスを持っています。 最新の最高の流行があなたの世界を変えてくれると誰もが言っているからといって、それが効くとは限りません。 あなたの体は何を言いたいのでしょうか?

 

 

9. これがどこから来たのか訊いて。

思考、感情、感情の98%はあなたのものではありません。 あなたの体の痛みと苦しみの50〜90%はあなたのものではありません。 決してそうではありませんでした。 「これは私のものですか」「どこから来たのですか」と問いましょう。軽くなったら、それはあなたのものではありません。 送り主に返しましょう。

 

 

10.私は体。あなたは無限の存在。

あなたは存在、無限の存在です。 あなたの体はあなたの体です。 あなたの体はあなたの中にあります。 あなたは体にフィットするには大きすぎます。 存在と身体との間に、問いかけをすることでコミュニオンを作りましょう。

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 Comments

SOPモニターセッション!

SOPモニターセッション!

 

 

 

 

 

晴れてマエストロになりました。

ということでSOPのモニターセッションいたします。

モニターですので感想をかける方のみです。

 

 

 

 

 

時間は40−50分で、

もちろんヴァーバルから始まります。

セッション料は、正規22000円ですが、

先着20名様18000円です。

 

 

 

 

 

方法は遠隔セッションでスカイプで行います。

PMくださいませ!

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

あなた自身と親密になる

あなた自身と親密になる

Guest Blog Post by Dr. Dain Heer

AUGUST 13, 2017

 

 

 

 

目覚めて、あなたの最初の考えが「する事」リストに向かうことが一週間のうち何日ありますか? あなたがしなければならないこと、あなたがしなければならないこと、すべき、、、そして本当にいいところ、あなたがしなければならないことに関して自分をジャッジするところに行くのです ー あなたの家族との現在の状況、人間(男女)関係(または不足)、仕事、財政はまだ完璧ではない事等 – そしてその終わりのないリストに関して、まだあなたがしてない事、達成していない事について。

 

 

 

 

その「する事」のリストで、「自分をケアし、育くむ」ことはどれ程先の方ですか? 一番下? それともページ上に存在すらしてない?

 

 

 

 

たいていの場合、真実は私たちが自分という因子を自分の人生の方程式に入れることさえめったにありません!

 

 

 

 

あなたの人生の方程式にあなたを戻すための扉があったとしたら、それは実際にあなたが常にあなたを育くむエナジーを持つことを可能にし、あなたの「する事」リストをもっと簡単(そして喜び!)に処理できるようになるとしたら?

 

 

 

 

自身と親密な関係を創るための第一歩

 

 

あなたが自分の人生の優先事項になる、あなた自身と親密なレベルを築いていくのを厭わないですか?

 

 

自分との親密さを創る最初の要素の1つは、尊うことです。 敬意を表するということは、「尊って扱う」ということです。

 

 

午前中に起床してから寝るまで、あなたが自分を尊って扱ったとしたらどんな感じでしょうか?

 

 

もしあなたがした全ての選択を尊重し、あなたをそんな風にケアしていたとしたら、どんな感じでしょうか。 たとえば、あなたは朝起きて、このすべきことがあります、、、あなたの「する事」リストにあなたの日を決めさせないとしたら? そのリストを窓の外に投げ捨てることでもありません。 それは実用的であることでもあります! あなたがこの優先順位のシフトを厭わなければ、あなたのやるべきことを強制したり足掻く事なく、マジックと気軽さをもってやり遂げることができる、まったく異なるエナジーを創り出すことです。

 

 

 

 

何があなたを尊うか発見する

 

 

あなたを敬うことの一つは、あなたのために最も気易さを作ることを可能にすることです。 あなたが気易さを持っていれば、あなたの日に何が現れても、あなたに貢献し続けているエネルギーがあります。 もしあなたが毎朝3分かけて 、「何が私を敬う事でしょう?」と問いかけたとしたら?私たちの多くはこれまで問いかけていません、ですから最初は何もこないかもしれません、ただ問いかけ続けてください。 これはあなたのためのまったく新しい旅かもしれません – とっても素晴らしいと思いませんか?

 

 

私は、子供と夫より30分前に起きて彼女の裏のデッキに座って自分自身を育くむためのヒントについてユーチューブのビデオを見ることから始めた女性を知っています。 その事自体が、彼女自身の選択がもっとあったというアウエアネスを得るための扉を開け始めた栄誉ある選択肢でした。

 

 

 

 

親密さを高め、あなたの日常生活を称える

 

 

自身とより親密な関係を築きたいと思っていて、ますます敬意を表することを厭わなければ、毎日次のような問いかけをしてください: 何があなたを敬う事ですか?あらゆる選択肢の中であなたをどう扱っていますか? あなたを尊敬し、育くむために今日どのような選択肢がありますか? もっと気楽になれるものは何ですか? 何が楽しいでしょうか?

 

 

すべてのことを許す、あなた自身の新しいレベルの親密さを持つのはどんな感じでしょうか?する事リスト、あなたの人生の中の人々、あなたの本当に手に入れたいものは何ですか?それがもっと簡単に現れるとしたら?

 

 

 

 

Dr.デインの新しい7部によるオンライン・ヴィデオコースは “Getting Out of Need and Into Intimacy.” ここをクリックして HERE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Hirokoが個人的に翻訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx