アクセスバーズ 4 CONSCIOUSNESS

アクセスバーズ- Access Bars®、アクセスボディプロセス・ファシリティター、アクセス認定ファシリテイター、フェイスファシリテーター

私たちみんなが眠れる巨人だったとしたら?

Leave a comment

私たちみんなが眠れる巨人だったとしたら?

October 22, 2013

 

 

 

この驚異的な潜在力と能力をすでに手にしているとしたら、それは私たちがそう思っていたものとはまったく違った風に見えるとしたら?

 

 

 

あなたの最大の潜在力は、力づくと意地悪さと怒りで発するものではないとしたら?

 

 

 

あなたの最大の潜在力は、あなたである優しさ、あなたがである親切さ、あなたである気遣い、そして無限の許容のスペースであるあなたであったとしたら?

 

 

 

それを選択したとしたら、ジャッジメントが存在しないことに気づいていますか?

 

 

 

あなたのことのように聞こえますか?

 

 

 

もし私たち みんなが眠れる巨人だったとしたら?そう、あなたも。

 

 

 

 

毎日この問いかけをしてください:

 

もし私が本当に私と私の世界を本当に気遣っていたら、私は今すぐ何を選ぶだろうか?

If I were truly caring for me and the world today, what would I choose right away?

 

 

あなたの人生が変わります。

– Dain Heer

 

 

 

 

 

 

Hirokoが個人的に訳しました。

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author: HIROKO

私は、ドロレス・キャノン女史享受による、Quantum Healing Hypnosis Therapy (QHHT) クォンタム ・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー(過去生催眠術)のプラクテイショナーであり、アクセスバーズ、ボディプロセス、フェイスリフト、そしてアクセスコンシャスネス認定ファシリティター( CFMW)です。物心つく頃から、心と思考に興味津々の子供でした。ジョセフ・マーフィー、ヴァーノン・ハワード、バシャール、ヴァイアナ女史、Dr.ユーエン、そしてドロレス女史と引きつけられるように、潜在意識と可能性の世界に入って来ました。そして、今、アクセス・コンシャスネスと出会いました。本来の自分でありたい、そして本来の自分の生をフルに生きたい方々のお手伝いしてます。

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.